OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
加入1周年を迎えました( *ˊᵕˋ)
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
久しぶりにツインテールをしました!
 
 
最後にしたのはハロウィンの時です。
 
緩く巻いてみたんだ〜🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
本日髙橋未来虹・山口陽世・私が日向坂46加入1周年を迎えました😌🙏🏻  
 
 
 
配属先を発表したSHOWROOMから1年か〜。
 
 
色紙を書いたのも、裏で言うことを何回も練習したのも、佐々木久美さんと配信前に初めてお会いする時3人でめちゃめちゃ緊張したのも全てが懐かしいです。笑
 
 
配信後友達から「配属おめでとう」などの沢山の連絡が来ていて、佐々木久美さんと4人で撮った写真を見て、少しずつ実感が湧いてきて凄く凄く幸せで安心して涙が止まらなかったのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
 
私的に1年はあっという間に過ぎるという感覚でいて基本時の流れの早さに驚くことはないのですが、加入1周年に関しては「え、もうか。早いな。」と驚いてしまいます。
 
 
自分の中で目標とする像があり、毎日「こうなりたい」と思いながら過ごしているのですが、そう考えるうちに一瞬にして1年が過ぎてしまったため2年目は毎日を大切に有意義に過ごさないといけないなと思いました。
 
 
 
日向坂46としての活動が始まってすぐに新型コロナウイルスが流行し、先輩方が今までされてきた様な活動がなかなか出来ない1年ではありましたが
 
それでも、アイドル雑誌さんやゲームアプリの撮影をさせていただいたり、ブログやメッセージを通して日々の出来事や考えを伝えたりと、新鮮で楽しい日々を送らせていただきました。
 
 
2年目は恐らくですがミート&グリートに参加できるかなと思いますので、今は皆さんと直のコミュニケーションをとれるのがとても楽しみです!!
 
 
 
坂道研修生の時から、そしてそれぞれがグループに配属され乃木坂46さん櫻坂46さん日向坂46として活動している今と沢山応援して愛してくださり有難うございます。
 
 
坂道研修生皆でグループ電話して、16日を迎えましたよ🦥
 
 
久しぶりに皆と話せて嬉しかったです!
 
 
 
オーディションに受かって一緒にレッスンしていた時から上村ひなのちゃんがずっと大好きなので今一緒に活動できて幸せですし、先輩方は本当にお優しくていつも気さくに話しかけてくださって、また、レターなどで沢山の温かい言葉をいただけて、
 
すごく素敵な場所ですごく恵まれているなと思います。
 
 
いつも本当に有難うございます!
 
 
 
去年の今日「幸せを配る」をモットーに掲げたのですが、今年も応援していて幸せと思っていただけるよう努めますので見ていただけると嬉しいです( ˙˘˙ )✧*
 
 
2年目もよろしくお願い致します☺️🙌🏻
 
 
 

 
笑顔〜
 
 
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
またお会いしましょう。