OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
男装まなふぃ

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

昨日はひなあいの放送がありましたね〜!

観てくださったみなさん、ありがとうございました❗


今回は、理想のバレンタイン告白企画ということで、女の子メンバーと男装メンバーにわかれての企画でした!

私はなんと、男装を見てみたいメンバーということで男装をさせていただきました❗
男装をするのは「きくちゃんの愉快な旅」以来で、その時はありがたいことに結構好評だったみたいで嬉しかったです!


最初は顔を隠していたのですが、みなさんは何番がまなふぃかわかりましたか??
 
 



かつらを被ってちゃんと男装をするのは実は初でした〜!
頭が大きいのとかつらの毛量がすごくって、面白くなっちゃって、ちょっと思い描いていた姿とはかけ離れてしまっていたのですが、、、(笑)
学園ドラマに1人はいるクラス全員と仲良いやつ!友達になりたい!という評判でした😆




きくちゃんの愉快な旅のときのやつ〜




最近はひなあいでもありがたいことに、メンバーから結構いじってくれることもあって❗


みなさんの中でのまなふぃはきっと、落ち着いてて真面目っぽいイメージが強いのかなと思いますが、そんなこともなくって。
結構あんな感じで、楽屋ではだいたいオチ要員になることが多いのです😆(笑)



そんなこともあって、最近は結構いじられ方について考えたり調べて研究することが多くて、

そこでたどり着いた結論が、
"自分自身だけはとりあえず自分を肯定してみる!"といういじられ方です!

例えば、なにかをいじられたとします。
その返し方として、


①「そんなこと言わないでよ〜!」「そんなことはない!」と否定するパターン

②「いやいや、めちゃくちゃ良くない?」「私としては自信がある!」と肯定するパターン

があるとします。



①の場合。
もちろんそれはそれで面白いし返し方として普通のリアクションだから全然ありなんだろうと思います!
だけど、私が調べた限りのいろんな感想だったり意見を見ていると、いじられてる子がかわいそうだとか、逆にいじった方もその子に対してだけ当たり強くない?と思われてしまうことも結構あるんだな〜と思ったんですね。
そうなっちゃうと、せっかくいじった方もいじられに行った側も、視聴者さんもいい思いをしないですよね。

結果、①のパターンは普段からいじられキャラとして認識されている子だからこそ面白くなるリアクションなのかな?と私的に感じたわけです。




そこで、②の場合。
他の全員が、面白く私のことをいじってきたとして、自分自身が「自分に自信あります!」と、仮に本当に思っていなかったとしても、肯定することによって、いじった側もそんなに強く見えずに、更によりいじりポイントもできて、結果的に、素直に面白いと思ってもらえるんじゃないかな〜って思ったんですよね!


もちろんその時と場合によって変わるとは思うんですけど、良さそうだなって思ういじられ方について研究して自分なりのアレンジも加えつつ、実践して行きますね👍


いじられ役でも、ツッコミでも、
何でも全力で受け入れますので💪💪




次回は選んでもらえますように〜✨






最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る