OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
伝言



こんにちは
 
 
河田陽菜です😌
 
 
 
最近メイク時間などにスタジオジブリの楽曲をメンバーと聴いているのですが、その影響で家でも流しています🍃
 
・千と千尋の神隠し
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ
・借りぐらしのアリエッティ
 
この4作品しか観たことがないのですが、メンバーの影響で他の作品も観たくてたまりません。
 
メンバーが「ルージュの伝言」を楽しそうに歌ってリズムを手で取ったり、ハモったりしているのを聴いてとても楽しい気分になっています〜
 
 

 
紅白歌合戦の時の。
 
 
そしてそして
お知らせが沢山あります🧦
 
 
 
 
「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェアがただいま開催されています📖
 
私は相沢沙呼さんの「ココロ・ファインダ」のカバーをさせていただいております。
読んだら感想をメッセージで送るねと言いながらまだ送ってなかった〜〜。とても素敵な作品でした。皆さん是非ゲットしてみてください。
 
 
 
 

 
 
講談社さんから「日向坂46 日向撮VOL.01」が発売されることになりました!
日向撮はメンバー同士が撮影しているので、素の姿や、普段見られない姿が見られるはずです🧦
252ページと沢山1冊に詰め込まれています。
 
 
公式Twitterも随時更新されております!
@hinasatsu
 
・Amazonさん
 
4月27日発売ですのでぜひチェックしてみてください📷予約は上からできます〜。
 
 
そしてライブ⚡︎
 
3月27日のデビュー2周年を記念してSpecial 2daysの開催が決定しました🕊
 
【1日目】2021年3月26日(金)
「〜春の大ユニット祭り おひさまベスト・プレイリスト2021〜」
会場(配信時間)17:30
開演(ライブ開始)18:30(21:00終了予定)
 
1日目の配信はこちらから観ることができます。
 
・ひかりTVさん

・dTVチャンネルさん
 
【2日目】2021年3月27日(土)
「〜MEMORIAL LIVE 2回目のひな誕祭〜」
会場(配信時間)17:30
開演(ライブ開始)18:30(21:00終了予定)
 
2日目は全9プラットホームからの配信となります。
 
配信という形にはなりますが皆さんで一緒に日向坂46の2周年をお祝いしましょう〜☀︎
 
 
 

 
 
3月31日に「ひらがな推し」のBlu-ray5タイトルの発売が決定しました!
 
⭐︎「としちゃんと愉快な仲間たち編」(加藤史帆さん)https://smr.lnk.to/SRXW-34

⭐︎「京子さん、何してるんですか編」(齊藤京子さん)https://smr.lnk.to/SRXW-35

⭐︎「日向坂のバラエティ女王誕生編」(佐々木久美さん)https://smr.lnk.to/SRXW-36

⭐︎「パンの鉄砲を撃ちますよ編」(佐々木美玲さん)https://smr.lnk.to/SRXW-37

⭐︎「あだ名がおたけになりました編」(高本彩花さん)https://smr.lnk.to/SRXW-38

 
特典映像でメンバー座談会したのですが私は「京子さん、何してるんですか編」で京子さん、影山さん、ひよたんとお話ししています。懐かしく楽しい思い出が蘇りました!
 
スタジオライブなども収録されており見どころ満載です!ぜひチェックしてみてください🦉
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのブログになってしまいました😔皆さんと繋がるいいツールがあるにも関わらず、いつもマイペースになってしまい自分でも勿体ないなーと。マイペースなりにちゃんとブログを使って皆さんとコミュニケーションをとらないとですね😌
 
 
 
ではまた〜
 
 
今日は暖かくて嬉しかった🧦
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る