OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
おめでとうがいっぱい



こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
 
 
 
 
昨日は、茉莉と陽世のお誕生日でしたね!!
 
2人とも17歳のお誕生日おめでとう㊗️
可愛くて可愛くていつも癒されます☺️
 
同い年で同じ誕生日で、日向坂に入っているってなかなかに凄い確率じゃないですか?!
どれくらいの確率なのか気になる!!笑
 
これからもよろしくね🐶⚾️
 
 
そして、今日は美穂のお誕生日ですね🎂
21歳おめでとう!!!
やっと同じ歳だ〜〜21歳へようこそ!!笑
 
同い年ですが、同じ歳になるのはたったの2ヶ月なんですよね😳
 
 


誕生日当日の美穂と写真撮りました📸
21歳ということで、指は2と1にしてみました笑
 
 
美穂は休業中も連絡をとってくれたり、私がライブに出れなかった時にもシンメの曲で私がいなくて寂しいって言ってくれたりして、人一倍気にかけてくれるような優しさにいつも励まされるんです。
そんな美穂が大好きです🥜
 
いつもありがとう!!
 
 
 
美穂と2人で雑誌の撮影の時、私が突然閃いた割と訳の分からないコンビ名のわくわくピーナッツにも付き合ってくれてありがとう!笑
今になってもなんでわくわくピーナッツって思いついたんだろうって不思議に思います笑
 
 
 
美穂にとって素敵な1年になりますように!しようね!
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
本日発売の雑誌、ananさんに日向坂メンバーが登場しています!!
なんと日向坂46特集を組んで下さりました😭✨
 
私は富田鈴花とスキンケアのページに登場しています!
美白系のスキンケアを沢山試させて頂いたのですが、私自身もすごく勉強になりました🥚
美容モチベが上がりました💄
 
他のメンバーもそれぞれいろんなコーナーに登場しているので是非チェックしてみてくださいね👀
 

髪の毛が赤く見えるのはナゼー
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#16
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る