OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
📚
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
日向坂46とふしぎな図書室がついにできるようになりました!!📚
 
皆さんもうダウンロードしましたか??
 
メンバーが来ている衣装や武器などとってもかっこよくて、ファンタジーで私が大好きな世界観のゲームだなぁって思います☺️
 
まだの方は是非遊んでみてくださいね📖
 
 

 
 
髪の毛切りました〜絶対わからないね〜笑笑
 
伸びてたのでカットしてすっきりしました💇‍♀️
 
 
最近私はルービックキューブハマっていて、やり始めて2週間くらいかな??まだまだ遅いけど全面揃えられるようになりました🐰
 
頭を凄く使うので脳トレにもきっと良いですよね
 
美穂がやっていて、美穂に教えてもらったりしながら、公式を覚えて出来るようななりました😆
 
 
ルービックキューブなんて絶対できないって思ってたけど頑張ってみたら出来て、それだけで自分にちょっと自信がついて、出来ないって思ったこともチャレンジする大切さを改めて感じたんです😑
 
出来たときの達成感も凄かったです!!
 
今年は多趣味になりたいなぁって思ってます
ジャグリングもやりたいんです🤹‍♀️
 
 
メッセージでルービックキューブをする動画を送っているのでよかったら見てください🐶
ちょっとシュールかもしれないです、、笑笑
 
 
 
JJ公式YouTubeチャンネルで私の動画が公開されています🥀
 
今回は仮想GRWMです!🥩
 
 
是非是非見てくださいね〜♪
 
 
 
こちらから見れます😚
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
764
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る