OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ananさん、そして嬉しい発売日








皆さんこんにちは
日向坂46 高校一年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です








2月24日発売のananさんに
日向坂46みんなで登場させていただいております。
ありがとうございます!


2月24日は
渡邉美穂さんのお誕生日でもありました🎉
おめでとうございます!!






表紙には日向坂46から代表して加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、東村芽依さん、金村美玖さん、河田陽菜さん、小坂菜緒さん、上村ひなので登場させていただきました。

ananさんの表紙を飾らせていただけるなんて夢のようです…!





衣装もとっても可愛かったです☺️♡







私が担当させていただいたのは"高発色アゲリップ"



オレンジ色の衣装とリップが相性抜群でした~!

 
 
 
 
 
 
ananさん、ぜひチェックしてみてくださいね👀♡
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
 
3月31日にひらがな推しのBlu-rayの発売が決定しました🎉
ついにBlu-ray化!凄く嬉しいです
 
 
 
 
 
発売されるのは全部で5タイトル!
 
 
 
加藤史帆さん「としちゃんと愉快な仲間たち編」
 
齊藤京子さん「京子さん、何してんですか編」
 
佐々木久美さん「日向のバラエティー女王誕生編」
 
佐々木美玲さん「パンの鉄砲を撃ちますよ編」
 
高本彩花さん「あだ名がおたけになりました編」
 
 
 
全5タイトルを合わせると25回分もの回が収録されているみたいです😳
盛りだくさんですね!
 
 
 
 
 
ぜひぜひお家で"ひらがな推し"楽しんでいただけたら嬉しいです🎂
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 

またね**
 
 
 
 
上村ひなの
233,hinano
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る