OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
春はいつから?



皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です




お久しぶりです!

下書きを書き始めてから6日ほど経ち、いつの間にか2月最後の日になってしまいました。


やっぱり2月は短いからあっという間に感じましたね〜〜

寒いからお家にいることが多かったけど、毎日充実してました🛋






2月23日はまりぃとはるよのお誕生日でしたね!


2人ともおめでとう🎂


同じ年齢で同じ誕生日って改めて凄いですね...











やっと17歳が増えて嬉しいです☺︎

これからもよろしくね!!!






久しぶりに4人でも撮りました〜〜🧏🏻‍♀️




そして、24日は美穂さんのお誕生日でした!

おめでとうございます🎉

美穂さんにとって素敵な一年になりますように。☺︎







日向坂46が表紙を務めさせて頂いているananさんが現在発売中です!

メンバー全員で登場させて頂けて本当に嬉しいです!


新三期生の3人は座談会をしたのですが、美容についてお話しすることはなかなかないので、貴重な体験になりました(´-`)


私も先ほど読ませて頂いて、いくつか気になるものがあったので参考にしたいなと思います💄


メンバーの美容のお話が盛り沢山なので、愛用品やケア方法などを知りたい方は、是非チェックしてくださいね〜〜




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る