OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
TGC(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻

本日は、
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2021 SPRING/SNMMER」
に出演させていただきました✨✨

生配信でご覧くださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️



としちゃんは今回二つのステージに出演ささて
いただきました!


まずはREDYAZELさん💕


春らしくて、着心地抜群で、スタイル良く見えて、ブラックだから可愛くなりすぎなくてとてもすぅきぃ








続いて、NEXT PROJECT supported by DASADA STAGE!!


珍しくカッコいい雰囲気のとしちゃん!




 




久しぶりのTGC、
ファッションイベントは独特のドキドキ感があって、お祭りみたいで、楽しかったです!


出演させていただきありがとうございました🐻💗



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る