OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハッピーバースデーおひさまの皆さん🌞




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




今日は「おひさま」の誕生記念日です🎂
みなさん、いつも本当にありがとうございます!!




新型コロナウイルスが流行して1年、
多くの方が「これからどうすればいいのだろうか」「なにをモチベーションに過ごせばいいのか」
今まで感じた以上にネガティブな思考に陥ってしまうこと、たくさんありましたよね。

もちろん私もあります!

けど、私はおひさまのみなさんを思い浮かべると
涙が出るくらい幸せな気持ちになれるんです。


何度もおひさまの皆さんのために自身の身を尽くして頑張ろうって思えたし、
自分の人生は自分のものでしかないと思っていたけど、
ちっぽけな自分でも誰かの人生にシンクロできているんだって。


 
乃木坂46さんの「シンクロニシティ」を聞いて、とても勇気を貰えます!
みんな自分のために生きて、知らぬ間に誰かのために生きているんです。
 






辛くて悔しい、そんな時間があるからこそ幸せな時間があります。
ずっと楽しくいる、幸せでいて欲しい、それはもちろんのことですが、無理にずっと強くいる必要はありません。頑張らなきゃって無理して欲しくもないし。

みなさんが元気で普通に過ごせていることが、1番です。

その顔を、ぜひ色んなところで見せてくださいね。

私も皆さんのことを見ています!







日向坂46の公式ホームページを開いていただくと右上に❷というボタンがでてきませんか?

それ、押してみてください❣️





今年こそは絶対おひさまのみんなのお顔を生で見るぞ〜っ!!





それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る