OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~うずらのたまご~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



最近はしゅごキャラのアニメを観てます🥚💗
しゅごキャラは私が人生で初めて自分で買った漫画でもあります!📚
小学生の頃にどハマりして何周も読んだな〜!!

本当に懐かしい!!!

今しゅごキャラのアニメが期間限定でYouTubeで配信されておりまして!
最高だよー!!!
懐かしすぎる!しゅごキャラの中だとわたしはダイヤが好きだったな〜💠

キャラなりだと歌唄ちゃんとエル、あむちゃんとダイヤ、エルが好きなの〜!😍

は〜楽しみがまた増えた!💓




-------------------




遂に!ひな図書リリースされました〜!💎

わたしもプレイさせていただいております!🔥

ガチャの時にキャラクターがぴょんぴょん動いてるのが可愛過ぎてキュン〜💓

自分たちが戦ってると思うと最高すぎてニヤニヤしながらプレイしてます!

一緒に進めていきましょうね〜!
星4当てたい!!!!!!!!




-------------------




陽菜と私で、おみそしるコンビ!😆

3月2日はひな祭りでした〜🎎

かわいい!!
いいでしょ☺️



はっ!

先日の有吉の壁さんにて日向坂46のキュンをもう中学生さん、トム・ブラウンさん、きつねさん、ずん・やすさんが踊ってくださりました〜!🐰
面白すぎました!😂
衣装まで再現してくださって!!!!
一生懸命踊ってくださる姿にまさにキュンです!ありがとうございました!(´。✪ω✪。`)


読んでいただきありがとうございました

#441
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る