OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
淡色

 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🪣


いやーいつの間にか3月になっていました。

2月の体感時間がかなり短かったです。


上の写真は自分が撮った写真をカレンダーにしてみました。あえてザラザラにしてます。

良かったら何かに使って下さい…✌🏻


本題に入る前に1つ告知を!

3/26と3/27に開催される「春のユニット祭り」と「ひな誕祭」のチケット詳細が公開されました!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/2nd-anniversary


今回ファンクラブ限定で初の「JOYFULシート」という特別席が導入されました。

画面上でも会場でもおひさまの皆さんの存在を感じられることが本当に嬉しいです😌

一層楽しみになってきました!

ぜひ上記のURLからチェックしてみて下さい!


それでは、前に言っていたメンバーの写真をアップしたいと思います!

ゆったり見て行ってください〜🏃🏻‍♀️



さりにぶちゃん幸せコンビ🍀
私が撮らせて下さいってお願いしたらノリノリでモデルさんしてくれました。笑顔が素敵な1枚。


久美さん。
こちらは初めてこのカメラで人を撮った1枚。後ろのボヤボヤ感と目のキュルキュル感に感動です。ファインダーの覗くのが楽しい…!


さりなちゃん。
じっくり見るとまつげが本当に綺麗です。後ろの白と緑のスタジオに映えてます!森というか、緑がとても似合います。爽やかな1枚。


ひよたん。
カーテンの中って王道に可愛いですね。
周りが真っ白だったので自然のレフ板で綺麗に写ってます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでしょうか??
またメンバーのポートレート撮りたいです…!📸
頭の中でこういう写真が撮りたいっていつも考えていて、人物も風景も行きたい場所やりたい事たくさんなんです!ひとつずつ叶えていきたいですね。



最後にハヤテくんの自撮り載せますね。笑

(ハヤテくんは髪型に少し後悔しているらしいです。是非またリベンジさせて下さい!)

すごく楽しかったです😂
 
それでは!
see you later✩.*˚#313





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る