OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
鏡文字わらび餅



こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です
 

 
 
暖かくなってきましたね☀️
 
相変わらず私は花粉症じゃないと思い込みながら日々を過ごしています👃🏻
 
 
ちょっと見てください!

母が部屋の整理をしてたら見つけたらしくて、送ってきてくれました笑
 
名前は逆から書いてるし、「だ」に関しては鏡文字になってます笑
 
そしてこちら

これは「い」と「き」が鏡文字になってますね笑
 
 
小さい頃私は、文字を鏡文字で書くことが結構あったらしく、なぜそうなってたのかすごく不思議です!!
全部の文字が鏡文字ならまだ分かるような気もするのですが、普通にかけているのもあれば鏡文字もあって、何でだろう!って思います🧐
 

昔左利きだったのですが、それも関連してたりするんですかね??

小さい頃の私に会いに行って確かめに行きたいものです笑



鏡文字書いてたよ!って人いますか〜??

このブログを読んだ人の中に居たら嬉しいな!笑






( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




326日は春の大ユニット祭り、27日は2回目のひな誕祭がありますが、そのチケットの販売が開始されました!!



そしてなんと!!

今回のライブは、JOYFULシートといったものがあります🌈


会場客席=抽選で700

リモート参加=抽選で7,000


のおひさまの皆さんがライブに参加することができます😭!!

僅かではありますが、おひさまの皆さんにお会いできるのかと思うと私はもう楽しみで楽しみで仕方ありません😭💕


こちらの応募は1週間後の172359分までなのでお忘れなく!!




そして、メンバーが考えるプレイリスト予想の動画も更新されています

今後他のメンバーも更新されていくみたいなのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね👀


同じ予想をしてるメンバーがいるかもですね!!


そして、私もさっき特設サイトをチェックして知ったのですが、ファンクラブ会員の方限定で、動画に出てくるメンバー直筆のフリップボードが各1名様にプレゼントされるみたいです!!!


こちらの応募の締め切りは、ギリギリの告知になってしまいますが今日の1930分までなのでファンクラブ会員でまだの方はぜひ応募してみてくださいね✒️



どちらもチェックできる特設サイト貼っておきます


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/2nd-anniversary





ライブリハ頑張ります!!!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#18

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る