OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
希莉からの連絡

今日3月13日(土)22:30〜23:00は、ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』の配信日です\( ¨̮ )/
 


出演するメンバーは、先週に引き続き、ボーダレス坂道メンバーで、
乃木坂46 早川聖来ちゃん、
櫻坂46 小林由依さん、渡邉理佐さん、森田ひかるちゃん、
日向坂46 濱岸ひより、齊藤京子
で出演させていただきます🎬
 
普段なかなか見れない3坂道での対談やたくさんのゲームをしました😻
 
境界線を越えるような感じでとても新鮮でしたしみんなでゲラが発生してしまうくらい楽しくて笑いました😹
 
ドラマ本編とは全然違ったオフな感じがたくさん見れると思います(^^)
 
ぜひ観てください\( ¨̮ )/
 

 
そして明日3月14日(日)23:00〜23:45は、ひかりTV『ボーダレス』の第2話が配信されます!!🎬
 
先週配信された第1話では、私演じる片山希莉ちゃんが奇妙な言動行動ばかりしていましたね!😳
 
最後の謎の表情も全てが怖かったですね…😱
 
第2話はどうなるのか、森田ひかるちゃん演じる奈緒ちゃんとどう絡んでいくのか、第1話では想像できなかった事態になるかも…?!😧
 
ぜひぜひお楽しみに待っていてください😻
 

 
そして私たちが表紙を務めさせていただいているボーダレスの文庫本は皆さんゲットしていただけましたか?😌
 
こちらがビジュアルです\( ¨̮ )/

 
小説がドラマ化したドラマでのキャラクターでの表紙なので本当にレアすぎて光栄ですし私も宝物にしています😳✨
 
皆さんもよかったらぜひゲットしてください(^^)
 

 
ボーダレスでいっぱいのブログでした😊
 
希莉
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る