OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~五穀米~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

あまり違いのわからない自撮りを4枚載せてみました。どうもです!🙌
 
 
 
今月の27日に開催されます、
 
メモリアルライブひな誕祭のチケットが発売されました〜!(^^)
 
 
 
なんとなんと!
今回"JOYFULシート"というものがあるのです!
 
 
こちらはファンクラブ会員限定の特典なのですが、3月17日の23:59までにご応募していただいた方の中から抽選で、
 
会場客席に700名、リモート参加で7000名の方をご招待するシートなのです!!!!🌈
 
 
 
 
久しぶりに会場でおひさまの皆さんとお会いできると思うと、ご招待させていただけると思うと嬉しくて嬉しくてたまらなくて、、、😭
 
 
限られた人数ではありますが、少しで多くの方に楽しんでいただきたいです!
会場に足を運んでくださるみなさんも画面の前の皆さんもみんなで一緒に日向坂46の2周年をお祝いしたいです!!!!!
 
楽しみにしております!☺️
リハーサル頑張るぞ〜!😤💪🔥
 
他にもファンクラブ会員限定特典としてオリジナルメモリアルチケット送付や本編終了後に特典配信の視聴、当日の生写真プレゼントなど特典が盛り沢山ですので是非是非詳しくはこちらをチェックしてみて下さいね!
 
 
そしてひな誕祭のオフシャルグッズ第一弾の通信発売の受付を開始致しました〜✨
 
Tシャツのひのワンポイントが可愛い〜!😍💓
みなさん是非是非ゲットしてみてくださいね!♪
 
 
 

先日の日向坂で会いましょうでは芸能界をまだまだ生き抜こう!企画でアンガールズの田中さんがスタジオに来てくださりました!
まさかもう一度スタジオに来てくださるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです😭
とても勉強になる回でした!沢山笑けました😂

いつもありがとうございます!🙇🏻‍♀️



そして今週のまなふぃーさんのそれは盛ってるで〜!企画!!!
最高に楽しかった〜!😂
大爆笑しすぎて腹筋が痛くなりました!!!!笑
第二弾もお楽しみに〜!!!

そして来週は放送100回記念回!お楽しみに😎
 
あ、お楽しみに!って2回言っちゃったよ!笑

 
 
あ!ひなあいの公式Twitterでは懐かしい画像がメンバーのメッセージと共に沢山アップされておりますのでそちらも是非見てみてね〜☺️
 

このちゃんが撮ってくれた!🐙🪁
おめめかわいい(´,,•ω•,,`)
 
 
またねん
 
読んでいただきありがとうございました
 
#442

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る