OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
風船の背比べをしてみる











皆さんこんにちは。

日向坂46 高校1年生 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です**



ピースをしているヒナノシリーズ📷









嬉しい、素敵な、おしらせがあります
 
 
 
 
映画「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)」に
影山優佳さんが伊井野ミコ役として出演することが発表になりました!




影山さんの伊井野ミコちゃん姿本当に本当に可愛くて、映画館で観るのが楽しみです☺️♡
 
映画「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)」は8月20日公開予定みたいです。今からわくわくが止まりません!
 
 
 


***










本日は3月21日 日曜日。
 
 
 
 


MEMORIAL LIVE2回目のひな誕祭」、日向坂46の2歳の誕生日まであと1週間をきりましたね。
あっという間だ〜




最近はライブのリハーサルをしているのですが、
おひさまの皆さんと過ごしてきた2年間を心の中で振り返りながらリハーサルに参加しています😌♡
ライブ当日、感謝の気持ちを込めたライブに出来る様にみんなで全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
ひな誕祭を記念して本日から特設サイトにて、マネージャーさんが撮影してくださっていた思い出動画の更新がスタートしています。
是非チェックしてみてくださいね📷☀️
 

(日向坂46公式Twitterでも投稿されていくみたいです!)









みくにちゃん( ¨̮⋆)



…なんだかシュールな写真。笑










そして、只今
「ひらがな推し」Blu-ray 5タイトル発売&日向坂46デビュー2周年を記念してけやき坂46時代の



 
*誰よりも高く跳べ!
*僕たちは付き合っている
*それでも歩いてる
*イマニミテイロ
*ハッピーオーラ
*君に話しておきたいこと
 
 
 
の6つの楽曲のMVがフルバージョンで公開されています!期間限定なのでこの機会にぜひ観て頂けたら嬉しいな~
どのMVも大大大好きです🥰
 
 
 
 
 
 
 
今日はお知らせが沢山なブログでしたね
書いている間中ずっと幸せな気持ちで居ました( ¨̮⋆)
 
 
 
それでは、今日はこのあたりで。







〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



いつでもどこでも変化球

上村ひなの
237,hinanonano







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る