OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~石焼ビビンバ~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 


 
先日ホームページにて発表されました
体調不良にてメンバーの富田鈴花がライブを欠席する事になりました
 
 
みんな揃ってライブができずとても寂しい気持ちではありますが、1番はすずが元気になって欲しいです!
またいっぱい笑顔見たい!
 
例え同じ場所にいなくても22人皆んなで2周年をお祝いします!
 
今はあまり気負わずにゆっくり休んで欲しいな😌
すずの分まで頑張るよ🔥
 
すずとの自撮りのお気に入り!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに明日がユニット祭りで明後日がひな誕祭だ、、、緊張と楽しみとでいっぱい!
 
 
みんな、盛り上がる準備はできてますか!?
 
 
サイリウムとタオルいっぱい振ってね〜!😍
 
 
 
皆んなで2周年をお祝いしようね〜!(^^)
頑張るよ!🔥
 
 
かねむら
みほ
 
 
 
そして金曜日は余計な事までやりましょう最終回!
埼玉3人組みんなでお話ししたよ!笑
初回ぶりだったな〜!やっぱりみんなといると盛り上がりますね!笑
 
 
そしてプリンもいただきました💓美味しかった!
プリン大好きだから嬉しい〜
 
遂に余計な事までやりましょうが始まって半年経ったと思えなくて、あっという間すぎてちょっぴりというかだいぶ寂しくて、、、
 
本当に大好きな番組さんだったので!
でも皆んなでいっぱい楽しめました!
 
ベルクさんとのコラボ商品(タルタルチキンにお寿司にプリン!)発売させていただけて有難すぎました!夢のよう!夢のような半年間でした!!!!
 
本当にありがとうございます!!!!!!!!
 
最後までお聞き逃しなく〜☺️
 
 
 
 
 
それじゃあ!ライブでお会いしましょうね😍
 
楽しみだ!どうしようー!!!!!!
 
みんなちゃんとぐっすり寝てね〜!笑
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました

#443
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る