OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
春の大ユニット祭り



皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です





 

春の大ユニット祭りを観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


既存のユニット曲だけでなく新ユニットも誕生したり、懐かしい衣装や楽曲を観ることができて、本当に新鮮なライブでしたね!



私は、

・この夏をジャムにしよう
・猫の名前
・窓を開けなくても

に参加しました。



猫の名前は初めて参加させて頂いたので、とても緊張したのですが、史帆さんと久美さんがリハーサルのときからリードしてくださったので心の底から楽しんで披露できました!

本当にありがとうございました!






最後の「にゃー!」の声は全力で叫びました🐈






この夏をジャムにしようは、“ハッピーオーラが満タンになる曲”のプレイリストで、最も多く票を頂いたみたいです!

投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

これからも夏ジャムで沢山ハッピーを届けていきたいです(´-`)






それぞれのサイリウムカラーが入った新衣装、愛を感じました。







今回も沢山写真を撮って頂きました!





影山さん。





美玖さん。





河田さん。





菜緒さん。





まだまだあるので、メッセージでゆっくり載せていきます!


ひな誕祭のことは、次のブログで書きますね〜〜




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る