OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
春の大ユニット祭り♡②









皆さんこんにちは

日向坂46 16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です**




今回のブログは前回のブログの続きになります。
ぜひ前回のブログと合わせて読んで頂けたら~!






今回の"春の大ユニット祭り"で披露させて頂いた
「この夏をジャムにしよう」、新衣装で披露させて頂きました!


めちゃくちゃ可愛い衣装*





上村ひなの:いちごジャム
髙橋未来虹:ブルーベリージャム
森本茉莉:オレンジマーマレードジャム
山口陽世:レモンマーマレードジャム

って感じの色ですかね~
陽世ちゃんの黄色が何ジャムなのかちょっと悩むね。








京子さんとツインテールがおそろいでした!凄く嬉しかったです( ¨̮⋆)♡







愛奈さんが参加されている"夏色のミュール"
次が出番だったので実はステージの真ん前からパフォーマンスを観させて頂いていたのですが、もの凄く可愛くてテンションが上がりっぱなしでした(*´`)





好花さんとヒナノナノポーズをしようとしてくださっている途中の陽菜さん*






丹生ちゃんと陽世ちゃん*
姉妹のようなおふたり…!









まだまだ写真はあるのでこれからのブログに少しずつ載せていきますね*
次回のブログは2回目のひな誕祭のことを書きます✏️






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 

いつでもどこでも変化球**
 
上村ひなの
239,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る