OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
春の大ユニット祭り
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

こんにちは!日向坂46  金村美玖です⭐


3/26に開催された「春の大ユニット祭り」を観てくださった皆様!ありがとうございます!


今回は1日目がユニット祭りで2日目がひな誕祭というボリューム満点なライブをさせて頂きました。

今回はユニット祭りに焦点を当ててお話しますね〜!



まず最初に!愛萌おかえり〜🥲
お休みしていた愛萌がユニット祭りから復帰となりました。まだ体調が万全ではないと思うので、自分のペースでまた一緒に活動できたらいいなと思います。

そして大学卒業おめでとう㊗
加入当初から4年で卒業を目標に掲げて必死に頑張っていたので、その努力は計り知れません。大学で培った愛萌の知識を生かしてまた新たな夢を叶えて欲しいな…
 
さらに2期生の話になるのですが、
今回鈴花がライブをお休みすることになりました。
一緒にリハーサルもしていたし、線香花火も三人で踊る予定だったので寂しかったですがそれより鈴花が感じていることの方が大きいと思うし辛かったと思うので、私なりに気持ちを込めてパフォーマンスしました!
 
代わりに歌ったパートもあったのですが、鈴花の歌が無いととても物足りなさというか、ちょっぴり不安を感じました。そのくらい鈴花の存在は大きいです。
 
またみんな揃って披露できますように。

 
全体の新衣装はピンクのアワード風ドレスでした🌷
春らしくて首元のビジューが可愛くて素敵!
 
ユニット披露中はワイプの中でわちゃわちゃしたり、
交代でMCをしていたので演じる方も観る方も楽しめました。初めての感覚でした!
 
 
過去のユニット衣装も全て着たので、楽屋の中がカラフルで面白かったです!
髪型もいつもより珍しい感じです〜✨
 
ユニット祭りといえば!
事前に見たいユニット曲の応募を頂いたので、新たなユニット曲が3つ生まれました!
 
私もその中の「2002年組」というユニットに参加しました〜!ご応募頂いた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
2002年組とは?という方にご説明すると、
小坂菜緒、濱岸ひより、金村美玖の三人からなる日向坂の2002年生まれのユニットです!
 
曲は「もうこんなに好きになれない」というタイトルで、どこか懐かしい爽やかなドライブソングのような曲です! 初スタンドマイク曲なのも嬉しい💭
 
是非新ユニット曲のご感想などありましたらこちらのフォームに送って下さい😊
 
 
またどこかで披露したいですね!
 
 
陽菜が珍しくデコ出ししていて可愛かったですね!
ずっとおでこ出すか出さないか悩んでいたのですが、
この髪型だと可愛い超えて美人って感じです。
 
あと!今回のユニット祭りはひよたんがとても輝いてました🐤
新ユニット2つにみーぱんさんの三輪車。ひよたんの歌声がたくさん聴けましたし、みんな嬉しかったと思います。
ひよたんの事好きならもっと公言して!とご本人から言われるので、ちゃんとその頑張り見てますよ。大好きですよ。って書いておきますね。
 
 
こちらは猫の名前のみくにですね🐈‍⬛
 
今回は史帆さんと久美さんに加えて、ひなのとみくにが初めて猫の名前に加わって披露しました。
色んなメンバーが入れ替わって歌って来た名曲なので久々に見ることができて嬉しかったです。
最後のにゃーの勢いが凄く良かったです!
 


お花もたくさん頂きました〜!💐
あ!ブログではまだ言ってませんでしたが、

ベルクpresents「日向坂46の余計な事までやりましょう
なんと改変突破しました🎊
おめでたい!ありがとうございます!

それぞれ2ヶ月ずつパーソナリティを務めてきましたが、まさかこれからもラジオできるなんて!
いつも聴いてくださっている皆さんとベルクさんのおかげです。

引き続き、楽しく自由なラジオを埼玉3人でお届けしたいと思います。目指せさいたまスーパーアリーナ!


 
おひさまの皆さんとスタッフさんからサプライズで頂いたポカケーキ☀
いきなり進行が止まったので、本当にびっくりしました!
 
いつも素敵なプレゼントありがとうございます🎂
 
次はひな誕祭について書きますね。
それでは!
see you later✩.*˚#320