OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🌬☀️




 

こんばんは。

ライブ2日間ありがとうございました☺︎

心に残るライブでした。




そして今回はいろんなことを学んだ時間でもありました!!





人は9割の感謝の気持ちがあっても

時に1割に引っ張られてしまうこともあります。


そんな時自分が嫌になったりもします。


今回のライブはこの1割とすごく闘いながらでした。





新しいことに挑戦するときってすごく勇気がいるというか、気持ちでは当たってくだけろ〜!!でも実際には石橋を叩いて行動してしまう私は、一歩を踏み出すまで人一倍時間がかかってしまいます。9割の追い風があっても1割の向かい風に負けてしまいそうになるというか、、、





1割を完全にバリアできる能力というか器があればよかったのに!!笑

直そうと頑張ってみてるけどいつのまにか23年がたってて、、💦





今回はまさにその向かい風に吹き飛ばされそうになることが何度もあったんです!!


でも人ってすごいですよね!!



人は1人では弱いかもしれないけど支え合えるなら強いって友達が言ってました。☺︎



一番近くにいるメンバーの存在の大きさを感じました。

同じ方向を向いている仲間がいるってすごく幸せ。




そして今回のライブ、久しぶりに、、久しぶりにおひさまの皆さんにお会いできました。🥺



曲の途中でLEDの画面が上に上がっておひさまのみなさんがだんだん見えていくという演出でした。


その瞬間、私の心の空におひさまがぱぁぁぁ〜ってきらきらと眩しいくらいに輝いていて青空が広がりました☀️




本当にとっても嬉しかったな〜♡︎



直接お会いできなくても画面越しでもペンライトやタオルを持ってくださってた皆さんとも同じ時間を空間を過ごせてとても幸せでした☺︎



やっぱり私は皆さんがいらっしゃっての私たちでおひさまがあっての日向坂46なんだと実感しました☀️


ライブのたびに強く感じるけど今回は特に!!




おひさまのパワーって、エネルギーって自然界にも私たちの心にもなによりも力になって必要不可欠な大きな存在なんだなっていつもどんな時でも感じます‼︎




そして私たちのライブには演出家の方を初め、照明さんや音響さん、技術さん、カメラマンさん、舞台監督さんチーム、ヘアメイクさん、衣装さん、など数え切れないくらい、のきっとみなさんの想像の何倍もの方が動いてくださっています。




私たちが寝てる間にも寝る時間を削って直前まで様々な調整を重ねてくださっているみなさんの支えと愛があって私たちは思いっきりライブで楽しむことができているのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。




まなもの復帰、このちゃんも全曲参加、かげこも、新3期生のみんなも。

みんなでステージに立てて幸せです。





すずちゃんもライブを観てくれていたみたいです☺︎




すずちゃんとはシンメだったり隣の楽曲もたくさんあって、曲中にすずちゃんと目が合わなくて実はすごく寂しかったんだー。😢

私にとって後輩というよりお友達みたいな存在のすずちゃん。

これからまた一緒にいろんなことできたらいいな。

すずちゃんのラップ最高〜

毎回が最高傑作なんだもん♪


休憩の時間もひとりずっと考えてて、、、。

とても努力家です!!



本番ステージですずちゃんの声が聞けてすごく嬉しかったな♪

すずちゃんを感じました😊





長々と書いてきましたが、私、私たちの周りには素敵な方々で溢れているということ。

そして人は悩みながらいろんなものとたたかいながら成長すること。

人は支え合えるなら強いということ。ひとりじゃないこと。

どんな時も感謝の気持ちを大切にすることが大切だということ。

まだまだあるけど、、、



私の心に刻んでおきたいことをここにも少しだけ残しておきたくて。





レターでたくさんのお悩みとか相談をしていただきます。今は季節の変わり目なことも関係あるのかな、、いろいろな壁にぶつかったりする方も多いのかなと思います。



全部に私なりのお返事ができたらいいのだけど、なかなか難しくて。

でも、お話を聞くことはできます!!

あとはお答えできるものがあれば想いを伝えたり。




もし私でよかったら待ってますね☺︎

24時間あけて待っています!!


 



いつもレターでも皆さんからたくさん元気をいただいているので、その分わたしにもできることがあればなんでもできたらなって日々思っています。









本番前、ステージへ移動中に☺︎

なおちゃんはわざわざその場でしゃがんでくれました☺︎








ポカも一緒🤍









いつぶりだろう、、というくらいに久しぶりに着た、沈黙した恋人よの衣装!!

皆さん知ってますか?

私とあやちゃん、実は妖精役です🧚‍♀️✨

久美は灯台‼︎   

思えば日向坂の灯台でもありますね、暗い海を照らす灯台のように、いつも私たちを一直線に照らしてくれて導いてくれて包んでくれてるから!!





しほりんのハーフツインかわいい😍






あ!これは1日目ユニット祭りの‼︎




ユニット祭りでは、いつも『日向坂で会いましょう』のナレーションをしてくださっている、


阿座上 洋平さんが天の声さんをしてくださりました!!

本当に光栄でとてもとてもうれしかったです‼︎




いつもお聴きしているあの声を生で聞ける日が来るなんて!!、

メンバーみんなすごくテンションが上がっておりました。



改めて素敵なお声だな〜と。✨






あとあと!!!


今回のユニット祭りの構成作家をしてくださったのが、、、、、



なんと、、、



サトミツさんなんです!!!!



これもすごく嬉しくて🤍

いつもお世話になっているサトミツさんが作ってくださったものはやはり温かかったです☺︎








最後にリハーサル中の写真‼︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。









北風と太陽。








サリマカシー🍀