OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2周年🕊
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
4月になりましたね!暖かくて上着の下は半袖を着ているのですがこれってもしかして変ですかね?寒さに強いのか暑がりなのか、今とても暖かいのかちょっのわかりません
明日くみさんに聞いてみようと思います✌️
 
 

 
 
3月26日は春の大ユニット祭り
3月27日は2回目のひな誕祭でした☁️
 
見てくださった皆さん、そして2日目はJOYFULシートで現地に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
本当に幸せで楽しい2日間でした
 
 
ユニット祭りでは、ママのドレス、沈黙した恋人よ、カボチャ、footstepsと
おひさまの皆さんが選んでくださった新ユニットであゃめぃちゃんの夢は何歳までを披露させて頂きました!
最後にはみんなで窓を開けなくてもも披露してとっても楽しい時間でした
 
何より嬉しさでいっぱいだったのがあゃめぃちゃんのユニットです
 
ずっとずっとやりたいとめいめいとは話していたのですが、あんまりブログとかでは書いたことがなかったので今回おひさまの皆さんの力で夢が叶ったことが本当に本当に嬉しく思います😂
 
投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
他にも2002何組、みーぱんファミリーのユニットがありました!
どちらも可愛くて見ていてハッピーになる素敵なユニットでしたね😆
 
 
最後には2歳の誕生日をお祝いして頂けて、嬉しかったです🤤
 
2日目のひな誕祭では、ハーフタイムショーをテーマにしたハデハデでイケイケな演出のオープニングでした☺️
 
今回の感じすっごく好きでした!!
ダンストラックも炎が凄くてテンションが上がりました🔥
 
 
ドレミソラシドでおひさまの皆さんと出会った時
あまりの嬉しさに涙が止まりませんでした
 
私はこの瞬間がすごく好きなんだとも感じました
 
ライブが本当に本当に大好きで、配信という形で
1年くらいおひさまのいないライブをしていましたが、やっぱりおひさまのパワーって凄いんだなって、大切な大切な存在なんだなと感じました
 
もっと沢山のおひさまと一緒の空間でライブができたらいいなぁと願います
 
 
2日間、すーちゃんが一緒にライブをすることが出来なかったこと、とっても悲しかったです。今はゆっくり休んで、すーちゃんとまたみんなとライブが出来るように頑張ります😭
 
 
 
 
 
2日間本当にありがとうございました!色んな想いが込み上げる2周年でした🕊
 
3年目も精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!
 
 
 

 
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
769
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る