OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~バナナスムージー~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
巻き髪の練習をしているのですがだんだん良くはなっている(?)ので嬉しいです😆
 
 
そして遂にルービックキューブ6面を揃えられるようになりました!(^^)
やった〜!地味〜にコツコツと空き時間に覚えていたのですが遂に攻略方法を見ずに出来る様になって嬉しすぎます!達成感✨
人生で自分がルービックキューブ6面揃えられるようになるとは思ってもいなかったのでルービックキューブに出会えて心から良かったと思いました!(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 
5月26日に日向坂46の5枚目シングル
君しか勝たんが発売されるのですがそれに伴いましてミート&グリートが開催されます!
 
 
 
開催日程は、
 

2021530()

202166()

2021613()

2021620()

2021627()

202174()


となっております!




久しぶりにおひさまの皆さんとお話しできる機会があると思うと幸せです!

何を話そう〜!何着ようかな〜!!!

今から楽しみで仕方がないです!!!😆


沢山の方が会いにきてくださると嬉しいです(^^)


お待ちしております☺️




一次募集は4月8日の14:00までです!!!!!



詳しくはこちらをご覧ください〜!

 
多分1番最初の自撮りと少しは違うと思います!
因みに私も載せる時4回くらい確認しました笑
 
 
不思議な表情笑
 
ひよたんとの最近のノリが好き!笑
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#447
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る