OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより

こんばんは、濱岸ひよりです







春の大ユニット祭り、ひな誕祭ありがとうございました(/ω\)

見てくださった皆さんありがとうございます
そして、今回は少人数ではありましたが、有観客でおひさまのみなさんに久しぶりにお会いできたのが本当に嬉しかったです(〃▽〃)

とても元気をいただきました!






みーぱんファミリーで撮りました!!
と、思ったけどはるよちゃん(山口陽世)が居なかった😭😭
4人で撮りたかった、!、、




次は絶対4人で撮りたい!!!!!!



2002年ユニットもできてとてもうれしかったです!
3人で写真撮れてないので次撮りますね🎶








ポニーテール(〃▽〃)




🐤お知らせ🐤

5枚目シングル「君しか勝たん」が発売されることが決定致しましたー!!
5月26日に発売です!

シングル発売ということで、
オンラインミーグリの一次募集が始まりました!

一次募集は8日の14時までです!!

ひよたんとお喋りしにきてくださいね(/ω\)
待ってますー











ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る