OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
DJすーじーのパーリナイトニッポン、19時に送ります✉




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

ミート&グリート(個別トーク会)の2次応募が今日の14:00より始まります!お忘れのないようによろしくお願いします!

たくさんの方とお話出来ますように🐰🐰🐰



たい焼きになり鯛

本日水曜日は死幽学旅行の配信日です👻
今日配信されるのは5話です!



長野は大雪でした。
ちなみにみなさんか知らないであろう、わたくしの足のサイズは24.0と24.5を行き来してます。
今年は富士山にも雪が少なかった印象があって、なんだかな〜と思っていたけど、やっと2月に初めて積もった雪を見てテンションが上がりました⛄





実は雪山で撮ったシーンもこれから沢山出てくるから、ビックリして欲しいです笑

あっ言っちゃった

でもびっくりしてくださいね🐶







そして今日、19時に日向坂46メッセージアプリにてDJすーじーのパーリーナイトニッポンをあげるのでよかったら聞いてください🎧
#pnnszです!みなさんからのお便りに沢山答えているので楽しみにしててね🐧

メッセージアプリの性能上、
動画を見てる時に次の動画が送られてきてしまうとその時見ている動画が止まってしまったりするらしいので、
あらかじめ5本送ることを伝えておきますね!

5本全部届いたら、ぜひ1つずつ聞いてください。

素敵な新しいコーナー募集してます✨





そういえば身長伸びてなかった。悔しいですっ


それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る