OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
三つ編みツインテールポニーテールストレート巻き。







みなさんこんにちは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です





5枚目シングル「君しか勝たん」の発売が決定しました!"君しか勝たん"もカップリング曲もとっても素敵な楽曲になっているので、ぜひ沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。
 
"君しか勝たん"は来週の加藤史帆さんが出演されているレコメン!さん火曜日にて初解禁となります🌟
お楽しみに🌟





 
そしてそして、5thシングルでもオンラインミート&グリートの開催が発表されましたね🎉
またミーグリで皆さんとお話出来ることが凄く嬉しいです!楽しみだな~☺️♡
 
 
 
 
 
ミーグリではいつも色々なヘアアレンジをしているのですが、今回はどんな髪型にしようかな~ともう既に今から考えています(´-`).。o

最近は三つ編みが好き!






お洋服も新しい感じにチャレンジしてみたいな💭
ゆるっとした感じの服を着こなせるようになりたいです。





そうそう、、
 
 

fortunemusicのオンラインミート&グリートのCMに出演させて頂いております( ¨̮⋆)






"京子さんと菜緒さんのミーグリを私が実況する!"
という感じのCMだったのですが、観て頂けましたでしょうか👀
解説の美穂さんの一言のインパクトが凄かったですね!笑
私は普段早口で話すイメージがあまりないかと思うのですが、今回のCMでは早口で熱量多めに実況させて頂いているのでみなさんに新しい一面をお見せ出来たような気がします。

 
 
 
 

衣装は着慣れていない感満載のぶかぶかなスーツ*



このCMは日向坂46公式YouTubeチャンネルでも公開されていますので、まだ観れていないよ~という方もぜひ観てみてください( ¨̮⋆)







オンラインミート&グリートの第2次受付は

本日、2021年4月14日(水)14:00 ~ 
明日!2021年4月15日(木)14:00 まで

となっております☀️
 
 
 
 


*オンラインミート&グリート開催日程*

2021年5月30日(日)
2021年6月6日(日)
2021年6月13日(日)
2021年6月20日(日)
2021年6月27日(日)
2021年7月4日(日)



*開催時間*

開始時間/10:00
終了時間/20:00
※全日程共通



*部ごとのスケジュール*

<第1部>
イベント開始 10:00 / 受付終了 11:15 (11時30分 終了予定)
<第2部>
イベント開始 12:00 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部>
イベント開始 14:30 / 受付終了 15:45 (16時00分 終了予定)
<第4部>
イベント開始 16:30 / 受付終了 17:45 (18時00分 終了予定)
<第5部>
イベント開始 18:30 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)


 
 
 
詳しくは日向坂46公式サイト等からチェック宜しくお願いします(*´`)
 
 
 
 
 
ぜひ、オンラインミート&グリートでかみむらひなのとお話をしに来てくださったら嬉しいです!
 
 
 
 

まってるよ〜🐻
 
 
 
 
~ブログ読んでくださってありがとうございました~



上村ひなの
243,hinanonano


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る