OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
5thシングル


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶




ひなあいにて、5thシングルのフォーメーション発表がありましたね。
見てくださいましたか〜??


まず。今回も全員でこのシングルをお届けできることにすごく感謝しています。
「君しか勝たん」という表題曲に私も参加させていただけて嬉しいです!
この環境は当たり前ではないし恵まれているなと思います。

今回は推しメンが何列目から何列目になったねとか、メンバーと一緒にお祝いの気持ちになったり、悔しい気持ちになったり、おひさまのみなさんはフォーメーションに対していろんな見方や、楽しみ方があると思います。


今回のセンターはとしちゃん!おめでとう🎉
ハッピーオーラぶりのとしちゃんセンターなのでまた新しい雰囲気の日向坂が見れるんじゃないかなって楽しみです!いろんなメンバーがセンターやいろんなポジションになることでまた違ったグループ、楽曲の雰囲気になると思うので、嬉しいです!

だけど、まなふぃファンの方は本当に毎回同じ場所しか見ないし、同じ気持ちにしかなれてないんだろうな〜って思います。
実際に、これで2期生全員2列目経験者だね!とか、みんなで喜んでいる姿を目の当たりにして、自分はブランクがあったわけでもないし、1期生として何をしているんだ、、と悔しくなると同時に申し訳無さもありました。

いろんなメンバーが活躍していたりするのはすごく嬉しいけど、少なくともその気持ち以外も自分の中にはあるというのが正直なところです。

私自身もアイドルファンなのですごく思うこともあるし、みなさん側の気持ちもわかる部分がたくさんあって。


今が恵まれているとはいえ、だからこそもっと上を目指して行きたいという素直な気持ちもあります!

乃木坂さんだったり櫻坂さんだったり、いろんな先輩方のブログも読ませて頂いている中で思ったことがあって。この気持ちがなくなってしまうと、もう終わりなんだろうなあって。

まだ、自分に向上心というものが存在していることに安心しました。




ただ、私の経験上や周りを見ていて感じることは、常に頑張っているからといって必ずしもそれが目に見える形として報われるとは限らない世界で。
逆に、望んでいなかったところで想像以上のことを任されることによって大変さを味わっている子もいるんだろうなぁって。

だから、今の私にできることは、
いつでも安定したメンタルで後ろからみんながつらそうなときはサポートしてあげること。
今後巡ってくるという確信のないその時を信じ続けて、いつその時が来てもいいように準備万端にしておくことだと思います!


これだけは心の底から皆さんに伝えたいんですけど、そうやって未だに諦めずにいられるのはいつもまなふぃのことを応援してくれてる皆さんがいるからです!その気持ちはちゃんと伝わってるし私の活動する意味になっています!本当にいつもありがとう🥰



あと、個人的にひなあいには本当に感謝していて❗
テレビ、ドラマ、映画、モデルだったり、最近たくさんいろんなメンバーの活躍している姿を見たり、新しいお仕事の発表があったりする中、特に何かで活躍しているわけでもない私は、本当にやりたいことはとりあえず置いておいたとして、何をするべきなんだろうと日々悩んでいました。
今ももちろん、たくさん考えることばかりですが、ひなあいやバラエティをさせると面白い!とまなふぃファン以外の方にも言っていただけたり認めていただけることが多くて。
「悔しいけどまなふぃ面白いわ」ってもともと私推しではなかった方から言っていただけたのは最高の褒め言葉でした☺
だからこそ私が少しでも認めていただけているバラエティだったり関西弁でもっと頑張りたいなと思って、最近はより実践してみていました!
本当にホームのような場所で、
私でも毎週出演させていただけて、みんなにチャンスをくださって、それをちゃんと見てくださっている方がいることに感謝しています!




これからもすべてのことに感謝を忘れず、活動していけたらなと思います❗


私自身ももちろんもっともっと頑張ります、
なのでみなさんも力を貸してくださると嬉しいです!
まだまだteamまなふぃの力はこんなものじゃないと信じてます!



これからもよろしくお願いします!

5thシングル「君しか勝たん」盛り上げていきましょうね〜💪💪







最後まで読んてくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る