OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ネロ


こんばちは

急に暖かくなったからでしょうか、、
ずっと眠くて眠くて
朝もすっきり起きられません、、、
 
ぼる塾の田辺さんが
ヤクルト1000がおすすめと
TVでおっしゃってました。
実践してみようかな💆


佐々木久美です🦒
くみてんです🦒





ついに〜
23日Rayが発売されました💙💜

IMG_3031.jpeg


Rayの文字みてください!

空色なんです🥲💙

色々な方々からメッセージいただいて

本当に嬉しかったです、、🥲

としちゃんからもサプライズメッセージあって

驚きました〜としちゃんありがとう〜💙

IMG_3051.jpeg

IMG_3053.jpeg


嬉しすぎますので舞い踊りました🧚‍♀️💛

一生の宝物です!


ローソンで購入すると

クリアファイルも付いてくるので

気になった方はそちらで

ゲットしてみてください😇




IMG_3144.jpeg

IMG_0268.jpeg

IMG_0274.jpeg

 

どのページのコーディネートでしょう🐰

本当にとっても素敵なお写真ばかりで、、、

私は特に一面空のページが好きです🌞✈️


またカバーガールを任せていただけるように

これからも美を内面から磨いていきたいです!!



後半の方にも

デートコーディネートバトルのページに

載せていただいているので

そちらもチェックしてくださいね👯‍♀️

IMG_3145.jpeg

右手で頭支えがち🕺



お知らせです。


この度、

「ライオンスペシャル 

41回全国高等学校クイズ選手権」の

メインサポーターに日向坂46が就任いたしました!


ずっと乃木坂46さんが

メインサポーターをされていたのを

拝見していたのでとても光栄です!

乃木坂46さんからのバトンを

しっかりと受け取り、日向坂46らしく

高校生のみなさんを応援したいです!


私個人的にも、

クイズは得意ではありませんが大好きなので

夏がとーっても楽しみです🌻


ライオンスペシャル 41回全国高等学校クイズ選手権 高校生クイズ2021|日本テレビ


IMG_2754.jpeg




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る