OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
~ホワイトソース沼きてるかもです~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
いぇ〜い
 
うわ〜い!
チキン界でモスチキンが1番好きな丹生明里です😻
 
 
 
お知らせです✨
 
 
4月26日(月)
 
18:55~NHKさんにて放送されます
 
沼にハマってきいてみた
 
に出演させていただきます!!!!!!!!
 
 
音ゲー特集の回に出演させていただきます!私自身もゲームが好きなのでこうしてゲームのお仕事ができてとっても幸せです!(´。✪ω✪。`)
 
そして外番組さんでの生放送が初めてなのでとってもとっても緊張でいっぱいですが精一杯頑張ります!!!
 
 
皆さん観てくださいね〜!!!!😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向撮!27日に遂に発売されます〜!!!
 
 
私も一足早くおみそしるコンビで鑑賞会をしました!笑
約一年半の想い出がぎゅ〜っと詰まっていて、陽菜とこの時懐かしいね!なんて話しながら見ました😆
 
 
まさに私たちがいつも近くでみるような普段なかなか見る事ができない表情が沢山で私も見ていて楽しかったといいますか、ホッコリしました☺️
 
 
皆さん是非ゲットしてみてね〜!📸
 
 
 
 
-------------------
 
 
声春っ!放送まであと3日〜!😍
 

め〜い〜こ〜ちゃ〜ん!
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#491
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る