OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
盛りだくさん🍇💕


こんばんは(*´ᗜ`*)

佐々木のみーぱんです!!






この度、日本テレビ「第41回全国高等学校クイズ選手権」のメインサポーターに日向坂46が就任させて頂きました!



https://www.ntv.co.jp/quiz/2021/cast/




微力ながら、頑張る高校生のみなさんを応援出来たらなと思っていますので、是非興味のある方は応募してみてください😊






頑張れーーー!!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




5枚目シングル
「君しか勝たん」のジャケット写真が公開されました😊


是非チェックしてくださいね〜!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



そして色んなものがあともう少しです✌🏻

まずは!!!

日向撮。

4/27日発売ですよー!!

写真が盛りだくさんの日向撮、私も見るのが楽しみです📸

是非チェックしてみて下さいね😁





そしてそしてもう1つ。

声春っ!の放送ももう少しで始まります🥳

声春っ!は日向撮の次の日の24日の夜からです!!




楽しみがいっぱいだーー!

そして今日の夜はひなあいもありますのでお忘れなく😌😌





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る