OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
左向き


こんにちは。

お久しぶりになってしまい
ごめんなさい🥲


明日、4月27日に「日向撮」が発売となります!
1年半に渡って、メンバー同士が撮影した写真がたくさん詰まっている写真集となっております!

私のお気に入りショットはですね、、

#036
#081
#091
#162
#166
#189
#211
#268
#239
#300
#327
#417
#442
#455
#475
#482
#538
#524
#554
#573
#608
#619


厳選したつもりですが、ずっと読んでると「これもいい、あれもいい」とかなり多くなってしまいました。全部可愛いから途中から分かんなくなってきちゃいました☹️笑

その中でも#327の美穂のショットが好き!皆さんのお気に入りショット、今度教えてください。

自分の撮ったショットをお気に入りに選びがちです、この表情と雰囲気良くないですか!?と自慢したくなります。
日向撮を読んでいると、あー、この時懐かしい!と色んな事を思い出します、楽しい😌

アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264

HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069

楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552

セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118


ぜひ皆さん日向撮をゲットしてメンバーの色んな姿をみて楽しんでください🦌





ピースの手は金村!たぶん🤨

そして明日4月27日の12時30分から「君しか勝たん」が「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて公開されます!

ドキドキです

今回のポジションはフロントの1番下手です。丹生ちゃんとシンメで安心感がすごくあります😌
人に甘えすぎず、頼りすぎないように5thシングル、ポジティブに楽しんで活動できたらいいなと思います。
 
「君しか勝たん」はどこか懐かしさを感じるようなメロディーで、しほさんのソロパートが本当にいいですよね🧸22人全員で素敵な作品が届けられるように精一杯頑張ります。
 


ではまたね。

河田陽菜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る