OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おっと〜





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



もう夏が来ますね、すぐそこに夏がいる気がしますよね。



冬の澄んだ青空も好き。なんといっても高速道路に乗った時に明らかに澄んでますもんね、冬は。


けど夏の入道雲も好き。まるで絵じゃないですか?
私たちの歌詞にもよく「入道雲」が入ったりするけれど、入道雲って聞くだけでその時の情景がブワーと浮かんできますよね。

入道雲ってすごいなー。雲の中でも帝王的な存在なのだろうか。






そういえば、最近グミに激激ハマりしているのですが
あやねぇさんも激激ハマりしているそうで、今日は私のお気に入りのグミをあやねぇさんに渡そうと思って買いました🥳



本日18:30〜「日向坂46の「ひ」」です!お時間がある方はぜひまったり聴いてください👂🏻



そして25:05〜「日向坂で会いましょう」がテレビ東京さんにて放送されます👀✨ぜひゴールデンウィークですのでリアルタイムしてみてくださいね👀!?

ツインテールすーじーがもれなく見れますよ👧🏻

それじゃ!パリピース✌('ω')

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る