OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
🍒🏹
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
まずは、君しか勝たんのミーグリ30部全て完売をすることが出来ました😂
応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
 
ブログでの皆さんへの感謝が遅くなってしまって申し訳ないです😢
 
ミーグリではいつもいつもおひさまの言葉が優しくて温かくて、こちらが元気をもらってしまっています
 
発売もミーグリももう少し先ですが、今からとっても楽しみにしています!
 
皆さんとお話しできる時間が待ち遠しいです🤤💓
 
 
ミーグリのためにお洋服とコスメをたくさん買ってしまいそうです、、🤤笑
 
 
 

 
 
そして!5枚目シングルのアーティスト写真も新しくなりました!!もうチェックしましたか?🍮
 
 
ポムポムプリンみたいで、みんなポムポムと呼んでいます🍮
 
ジャケットも好きだし、リボンのデザインも好きだし、ローファーの色も今までにないカラーで可愛いんです🍮
 
これからたくさん着等と思うので楽しみにしててください🍮
 
 
 

 
 
🍥
 
 
 
そして!3日の朝9時45分頃スッキリに、その後バケットに生出演させて頂きます🍒🏹
 
生放送、一人でかなりドキドキが止まりませんが楽しみたいです!☺️
 
夜7時からは世界まる見えにも出演させて頂きます!!🌍
 
ずっとずっと出たい!!!と思っていた番組で今回とてもとても嬉しいです🥺
 
今回は小さい頃から大好きだったウソかマコトかスペシャルなんです!収録とっても楽しかったです🥳是非ご覧ください!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
774
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る