OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
足跡よ




皆さんこんにちは
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 

 
 
 
「声の足跡」のMVが公開されました!
 
 
過去の作品を思い出させるような振り付けやシーンが散りばめられていて、私たちの過去や今を映し出すような、日向坂46の足跡を辿るような作品になっています。
 
 
最後のダンスシーンで体育館に入った瞬間、背景に過去の映像が映し出されていて。
 
スタッフの皆様の愛を感じたのと、先輩方の映像の中に自分がいることが嬉しくて、感動を抑えながら踊っていました。
 
このMVを通して、改めて活動させて頂ける幸せを感じましたし、私の青春は日向坂46に詰まっているんだなと思いました。
 
 

 
 
 
 
三期生が廊下に立たされているシーン、映像で観るとクスッと笑えるシーンなのですが、撮影中私はゲラが発動しそうになるのを必死に堪えて頑張りました🙃
 
ところで私たちは、なぜ怒られているのでしょうか...?
 

 
 
 
 
 
久美さん、濱岸さんとのダンスシーンでは、バレエ風のダンスに挑戦しました🩰
 
実はこのシーンが一番緊張したのですが、経験者のお二人がターンや腕の位置を丁寧に教えてくださって、撮影中もアドバイスしてくださったりしたので楽しんで踊ることができました。
 
このダンスシーンは2:10辺りから始まるので、是非注目してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方に、私たちの声が届きますように!
 
「声の足跡」宜しくお願い致します!
 
 
 

 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る