OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
足跡
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です👣


昨夜「声の足跡」のMVが公開されました!


https://youtu.be/YClzk5GpaHM


まだの方はこちらからチェックしてみて下さい↑


この曲は「声」とタイトルに入っているだけあって、感情を込めて歌いたい1曲だなと思います。

振付のTAKAHIRO先生も「声」に想いを乗せられるような振り付けを考えて下さりました🎤


場所別のダンスにもそれぞれ隠れたメッセージが存在していて、ちゃんと意味があるんですよ!凄い!

「君しか勝たん」とはまた違った見所がたくさんのMVになっています。



最初の写真は陽菜が撮ってくれました!
1つ目の衣装はグレーの制服だったのですが、場所が学校だったのもあってJK気分で写真を撮りました笑

陽菜と私は楽器担当だったので、MVでも演奏してる所が所々写っています!何だか懐かしいですね…!
 

屋上でもダンスしました!屋上ダンスといったら…?
夕暮れ時で心地良い気温ですごく楽しかったです!
これぞ「青春」なのかなと思ったり。


屋上って普通閉まっている事が多いですからレア感ありますよね。開放感。みんなでダッシュして笑ったり。あ〜高校生戻りたいなと思いました。


2つ目は色んな生地のワンピース。
この生地の組み合わせにも意味がありそう…?
メンバーによって少し柄が違います。

 
髪型は雪菜を意識しました。
やっぱり声春っ主題歌なので!
今回は制服とワンピースで髪型を変えているメンバーが多いのでそちらにも注目です💇🏻‍♀️

撮影:にぶあかり



体育館、まだちょっと寒かったね〜

体育館ではプロジェクターの映像にみんな釘付けでした。MVにはちょっと写っているのですが、走り出す瞬間の史帆さん、影さん、菜緒、陽菜の写真がめちゃくちゃ良いんですよ。あの写真欲しいなぁ。

後ろの映像にも注目です🎞


何年経っても色褪せず、みんなの記憶に残る作品になりますように。

それでは!
see you later✩.*˚#328

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る