OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My_love💌






皆さんこんばんは



日向坂46 高校2年生17歳の

かみむらひなのです


 
 

 
ひなあいの三期生対一期生さん・二期生さん企画の時の~!
 
 
鼻歌イントロクイズをやらせて頂いたり、
早歩き対決も楽しかったなぁ~
私の三半規管は激弱でしたが!笑
お弁当争奪戦っていうのも新鮮で楽しい収録でした!
 
 
 
 
 
次回の「日向坂で会いましょう」もぜひ観てくださいね( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回のブログのタイトルは「My love」ということで、今日は少しだけ私の"好き"のお話を。
 
 
 
 
 
最近の私は
 
 
相棒を観るのが相変わらず好きです。
再放送を何年も何度見ていてもやっぱり面白くて。
相棒は私にとって、もはや別の世界。別の世界を視聴者として覗き見しているような感覚で見ているのかもしれません。
 
 
植物に凄く興味があって植物の本が目につくとすぐに購入してしまいます。
 
 
アニメを観るのも好きで色々なアニメを観るのに熱中しています。これはちょっと変わっているかもしれないのですが、アニメを観ながら勉強をして勉強が手につかなくなっちゃってる状態が好きです。
 
 
 
 
自分が所属しているグループですが、日向坂46が大好きで最近はMVをよく観ています!
 
 
 
そうだ、全然関係ない話なのですがね、昨日ときめき草のMVを観ていて、あるシーンで一瞬だけときめき草のMV撮影をした日の香りを思い出したんです。
 
香りと思い出ってリンクしているのかな?
 
映像で香りを思い出すなんて初めての経験だったので、不思議な気持ちになりました。
懐かしい香りだったな~
 
 
 
 
色はエメラルドグリーンが好きです。
エメラルドグリーン×レッドの私のサイリウムカラーの組み合わせも好きです。
 
鯖の味噌煮とモツ煮も好き!
 
 
 
 
 
そして、これはもちろんなことですが、おひさまの皆さんが大好き!
 
最近特におひさまの皆さんの愛とか優しさが凄く支えになっているなと感じる場面が多いです。
改めていつも応援してくださって、本当にありがとうございます!
 
皆さんが今私達を、私を応援してくれていることって決して当たり前ではなくて。本当に有難いことだと思っています。
心から嬉しいです!!
 
 
 
このブログを読んでくれて、
メッセージアプリを読んでくれて、
ファンレターをくれて、
画面越しに思いを伝えてくれて、
大好きだよって言ってくれて、
 
 
出会ってくれて本当にありがとうございます。
私からも皆さんにありがとうや大好きな気持ちをお届け出来るように、これからも活動を頑張っていきます☺️
 
 
 
 
 
あとはなんだろう、
好きなもの、、まだまだきっと沢山あるのでまた思いついたら書きますね。
 
 
これからも色々なモノやコトに興味を持って好きを増やしていきたいです💝
 
"好き"って凄く大切な気持ちですね。
 
 
 
 
 
 
 
ここで君しか勝たんのMVの時の写真を~
 

しほさん、みほさん、めいさん🥳



みくさん、にぶちゃん🥳



自然光が当たる素敵な場所を見つけたので自撮りをしていたらそこを通りかかった先輩が写真に写ってくださったんです!先輩のことが大好きなので、一緒にお写真を撮って頂く時はいつも嬉しくてはしゃいでしまいます!笑
 
 
 
 
あ!先程の"好き"で言い忘れてしまいましたが、日向坂46の先輩方、三期生のみんなのことが大好きです!そして、周りで支えてくださる全ての皆さんのことも!
 
大好きな皆さんと日向坂46でこれからもずっと歩んでいきたいです👣
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
*おしらせ*
 
🔖5月4日発売の
日刊スポーツさん「坂道の火曜日」に潮紗理菜さん、金村美玖さん、私上村ひなので登場しています!
 
日向撮のことについてお話させて頂き、私達が実際にプロのカメラマンさんも使用するカメラで写真を撮らせて頂いたりもしました…!
ぜひチェックよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

君しか勝たんよ~!
 
 
 

いつでもどこでも変化球


上村ひなの
251,hinanonano♡
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る