OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
5周年(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻





本日は「みんなのうた60フェス」に出演させていただきました✨✨


ご覧くださいましたか?
たくさんの楽曲をパフォーマンスさせていただけてとっても嬉しかったです💃🏼



皆さんはどの楽曲をよく聴いていましたか??
私は小さい頃、「ぼくはくま」と「おしりかじり虫」をよく聴いて歌ったました!



改めて「みんなのうた」60周年、おめでとうございます!!
出演させていただかありがとうございました🙇🏻‍♂️






そして本日5月8日のバースデーガール、、





影ー!⚽️
おめでとうだよ!

とうとう影も20歳、なんだか時の流れをズンズン感じますね〜
ということは芽実っちも20歳になるな?!!



さらに本日で1期生が5周年でした!
こんな自分でもここにいていいんだって思える、優しくてちょっと変な皆んなだからこそ出来るあったかい雰囲気が大好きだ!ラブだ!

これからも宜しく頼む!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る