OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
✈️

 
 
 
 
 
こんにちは!東村芽依です🍓

今日の18:30から
日向ひに ゆうかと出演します💖


ゆうかと日向ひは初めてです!
皆さんぜひ聴いてください!
 
昨日20歳になったゆうかです🥳
おめでとう〜!

 
そして1期生が5周年でした!
1期生の皆と5年間も一緒にすごしてきたと思うとすごいです!どんな時も一緒に過ごしてきた皆だからこれからも皆と一緒だと心強いなと思います!

5月8日はお祝いDayです🎂


 

そして 今日の19:00から
「ウラ撮れちゃいました」に
齊藤京子、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、
東村芽依が出演させていただきます✨
 

ぜひ観てください〜✈️




 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 754
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る