OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
揺れる、揺らす、揺らされる

ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


水野梓さんの『蝶の眠る場所』(ポプラ社さん)を読みました。

書店さんでなんとなく新刊を眺めていたときに、ふと目に留まった本でした。
帯に書かれた『罪と罰』『真の贖罪』の言葉に強く惹かれ、気が付いたらレジに持っていっていました。一目惚れ❤︎(してばっかり)

本当にドキュメンタリーを見ているかのような気分になるお話で、ページを捲る手がとまりませんでした。
主人公の美貴がまだ小さな子どもを持つシングルマザーでありながら、優秀なテレビ局の記者として熱心に働くことに対して悩む様子。
それでも真実を追求することをやめられない姿。
個性のはっきりとした登場人物たちとの交流。
それらには、リアリティがありながらも物語性がすごくあって、読みやすかったです!
 
次第に真実に近づいていくじりじりとした感覚が、知りたい気持ちと知るのがこわい気持ちに挟まれて、より一層のドキドキします。

時間と心に余裕のある時に読むことをおすすめします!
昨日のメイク時間の合間に読んだので、だいたい2時間かからないくらいで読めるかな?って思います!是非、参考に☺️
 
 

そしてこの本、美穂からの誕生日プレゼントで買った本なんですよ〜
美穂から貰った本、と思うとより愛おしさが込み上げます!ふふ💖うれし💖
 
ありがとう、美穂!だいすきーーー!!!

**************************

5月8日(影ちゃんと1期生さんのお誕生日❤︎)に発売された『BOMB』さんに、
まなふぃさんとまなまな❤︎グラビアを載せていただいております!!!







2人とも楽しそう…❤︎ふふふ
 
らぶがいっぱいのグラビアになっているので、見てくださいね〜!!!
それから、多分これが最後のロングなので…!
記念にも是非💖
 
 
**************************
 
昨日、『みんなのうた60フェス』
に出演させていただきました!
 
見てくださった方、ありがとうございます!
 
懐かしい曲がたくさんあって、歌って踊るのも、出演された皆さんの歌を聞くのも、
すごく楽しかったです!
 
「クラリネットこわしちゃった」
「おしりかじり虫」
「南の島のハメハメハ大王」のメドレー、
「コンピューターおばあちゃん」、
そして最後の
「WAになっておどろう 〜イレ アイエ〜」
を歌わせていただきました!
 
 
幼稚園、小学校で歌ったことある歌たちをこうして大人になって、当時見ていた番組で歌わせていただけるのはとっても幸せで贅沢なことだなぁと改めて思います。
 
ありがとうございました!!!
 

 
こういう小さい子から大人まで楽しんで歌って踊れる曲も、日向坂でやってみたいな〜〜💖
 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#327