OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
貴重なふぃさん日記






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

うしろのフリ確認してる可愛いめいめいさんも撮れました🍓
 

この間の「みんなのうた60フェス」の時にたくさんまなふぃさんを自撮りしました🙈

全部載せていいよって言われたのでお気に入り全て載せます🙉

めちゃめちゃかわいくないですか?
ファンの方目線になって、どういう姿が見たいかな〜って思いながら撮ったので本当に自然体なまなふぃさんな気がします🐶

まなふぃさんのブログにも載せていただいてるので見てね〜。




メイク中の自撮り( *˙-˙* )



実はヘッドセット音楽番組でつけるのは2回目?新鮮でしたよね!



「コンピューターおばあちゃん」の歌唱はこのカラフル衣装だったのですが、ピッタリすぎて笑いが止まりません。コンピューターおばあちゃんのために作られたのか?ってくらいぴったりでした🤖🔧




光るスティックをもってテンションが上がっている京子さんと好花🥁



そうそう、私はコンピューターおばあちゃんでキーボード弾かせてもらいました!

実は幼稚園から中学生までピアノとエレクトーンをやっていたという謎経歴があります✌️



ピアノで培った音感が役立っているといいですね🙉





smash.さんにて加藤史帆さんと私が出演しているオリジナルドラマ「死幽学旅行」が配信中です!見てね〜 
 
smash.さんは他にもいろいろなコンテンツがあるので、私も時間がある時に他のアーティストの方のも見たりしてます🐧





それじゃ!パリピース✌('ω')

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る