OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
みくふぉと
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌧


写真ブログというものを以前2回くらいやったのですが、また増えてきたので載せますね〜!


名前がさらっと「みくふぉと」になったので、これからはこちらに統一したいと思います。

そんなに重要でもないですがお知らせ程度です。


最後に宣伝がひとつあるので、宜しければ最後まで見て行ってください〜✨

 
 
楽屋の河田さん。フィルム風のアプリを購入したので最近はよくそれで撮ってます。持っているのはたまごサンドです。楽屋のご飯が無くなるまで監視してるイメージがあります。笑
 
 
これはマイカメラの。
最初全然うまく撮れなかったので、我ながら成長しました!日常の中でいいなぁと思ったものをパシャパシャしてます。お花のピンクがアクセント!
 
 
レッスン中の久美さんそして抜けの鈴花。
この手は丹生ちゃんですかね?後ろ姿が綺麗過ぎて撮っちゃいました。実は久美さんがつけてるの良いなと思ってシュシュ買っちゃいました😌
 
 
やっぱりお花好きですね。
フィルムの8割はお花でした。ピントがちょっと惜しいのが気になりますが、まぁこれも一興ということで。鮮やかで元気出る写真です🦋
 

 
にぶみほの間にみくに。
レッスン前ですね。丁度良いところにみくにがいてお気に入り。特に見つめ合ってる意味は無いのですが、カメラ向けたらみんな何かしてくれる優しさです…
 

 
最後に!
5/31発売の「BUBKA 7月号」で表紙を務めさせて頂きます!何度もお世話になっているBUBKAさん、なんと4度目の表紙です!沢山ありがとうございます😭
 
誌面には私の今までの年表を掲載して下さるらしく、その内容を皆様に募集しております!
 
Twitterで「#ブブカ金村美玖の軌跡」とつけて投稿して頂ければOKです!
期限は明日5/12の20時までとなっています。
 
お知らせ遅くなってしまいごめんなさい🙏
たくさんの書き込みお待ちしております。
 
それでは!
see you later✩.*˚#329
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る