OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~豚の生姜焼き~

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

先日みんなのうた60フェスに生出演させていただきました🎶


みんなのうたが60年を迎える記念すべき回に出演させていただくことができとても光栄でした


・クラリネットこわしちゃった

・おしりかじり虫

・南の島のハメハメハ大王


をそれぞれ期生ごとにメドレーで、そしてコンピューターおばあちゃんを全員で披露させていただきました!


昔聴いていた懐かしい曲ばかりでほっこりした気持ちになりました〜!

特に3期生のおしりかじり虫が可愛すぎて癒されました😍😍😍


振り付けも可愛くて踊っていてめっちゃ楽しかったな〜!髪型は巻きツインテールにしちゃった😍

アーティスト写真はポニーだけどやっぱりツインも好きなんだ!






声春っ!第二話観てくださりましたか?


第二話は私演じる天道まなちゃんの過去が分かりましたね!

まさかの無敗の剣道少女だったとは、、、!

怪我で引退して一度夢を諦めたけど新たな夢を見つけて頑張るまなちゃん、みんなのことを明るく照らしてくれるまなちゃんに私もとっても元気を貰います!


あ〜ちずえさんが出してくれたネバネバ丼も美味しかったな〜笑

ていうかまなちゃんって本当元気!すごすぎ!

ドレミ荘が懐かしくて仕方がないです!😍




第二話の終わりではアイリーンが近づいてきて!?

どうなっちゃうの〜!?って感じね!




尼崎さんが河原のシーンで警察呼ぶ?って助けてくれたのちょっと嬉しかったな〜☺️😆




えも〜!フィルムカメラで撮っていただきました📸





声の足跡のMVの時!




こちらはフィルムカメラアプリ!







声春っ!第三話は今夜放送です!

アイリーンについて知れちゃうかも?、!


観てね!


https://www.ntv.co.jp/koeharu/






読んでいただきありがとうございました


#459

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る