OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
( ¨̮ )>≡①②①ミーグリよろしくお願いします



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_5315.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!






55日はこどもの日でしたね!

載っけるのを忘れていました( ¨̮ )

昔の写真みてたらジャージしか来てなくて日焼けが凄かったです

小さい頃は外で走り回って活発だったなと懐かしくなります👧🏻📛

小学生くらいの時ってほんとに体力あって永遠に動いていたな〜って思いますね☺️



IMG_5305.jpeg

IMG_5304.jpeg






🔆お知らせです



明後日514()


一期生さんの「どうする?どうする?どうする?」

二期生さんの「世界にはThank you!が溢れている」

三期生の「Right?」


MVYouTubeにて順番にプレミア公開することが決定しました!


👇🏻この様な順番らしいです☺️

21:30~「Right?」

22:00~「世界にはThank you!が溢れている」

22:30~「どうする?どうする?どうする?」


ぜひお楽しみにしていてください🥳




そしてミーグリの第5次受付がスタートしました〜


受付は明日13()14:00までです!!


よろしくお願いします🙇‍♀️

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/





ここにミーグリでの話題やお話出来ることなど書いたので是非チェックしてみてください👀👇🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38779?ima=0000&cd=member





最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る