OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
みくふぉと~MV編~
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎪


昨夜カップリング曲のMVが3つ公開されました!

2期生の楽曲は「世界にはThank you!が溢れている」というタイトルで、テーマはサーカス団というメルヘンな世界になっています✨


まだご覧になってない方はこちらから!↓

https://youtu.be/Tl51xNHeP4g

 

 
お外でのMV撮影だったので嬉しくてたくさん写真撮りました〜!晴れてよかった☀
 
菜緒の写真は風がいい感じに吹いて、髪がサラッとなっているのがお気に入りなので最初にしました!
我ながら好きな写真多いので、ちょっと長くなりますが是非見ていって下さい👀


ちゃんこの!
この衣装がかなりお気に入りで、みんなフィッティングの時から「可愛い〜😭」が飛び交っていました。色合いもデザインも素敵ですよね。また着たい!


にぶちゃ!この衣装がとっても似合ってます。
葉桜だったのですが、風が吹くたびに花びらがふわぁと降ってきてすごい穏やかな空間でした。今年は満開の桜を撮れなかったので、また来年。🌸


夜のシーンです。メリーゴーランドにたくさん乗りました🎠この日夜はすっごく寒かったんですよね。
衣装も薄着だったのでみんなで気合い入れて撮影しました。ただ、久しぶりのメリーゴーランドはテンション上がりました!笑

 
休憩中このちゃん🐙
撮影の順番とかで撮ってるメンバーちょっと偏っちゃったのですが、またの次の機会にみんな撮れたらいいな。この写真は光の感じが好きです!大人なポーズしてくれました。ありがとう!



この足は誰でしょう!正解は…



ひよたんでした〜!
この日の髪型めちゃかわいいですよね。
「誰か写真写ってくれない〜?」って聞いたら「撮ってほしい!」って言ってくれて嬉しかったです🥲
ただこの時だけ曇りっぽくなっちゃったのでまた良い天気に撮りたい!


 
最後は夜のポートレート!
愛萌さんの色気が凄い…💭
金村のはこのちゃんが撮ってくれました〜。
夜はブレちゃうので誤魔化すために3つ合体させています。笑 もっとうまく撮れるように精進します。
 
まだまだ写真あるのですが、ブログではここまでにしますね!残りの写真はメンバーに送るか、メッセージに送ります👌🏻
 
また次の「#みくふぉと」で。
それでは!
see you later✩.*˚#330

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る