OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~オチルナ!~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
5月16日(日)フジテレビさんにて20:00~放送されます、
"超水上サバイバル オチルナ!"
に日向坂46から加藤史帆さんと丹生明里が出演させていただきます🏖
 
水に落ちることなくゲームをクリアして賞金獲得を目指すゲームです!

とにかく"オチルナ!"って感じなんです!笑

水上アスレチック、とにかくアスレチック自体が初めてでものすごく楽しみと緊張でいっぱいでしたがとっても楽しめました!!!!!
沢山の方とご一緒させていただけて嬉しかったです!
いつも冠番組でお世話になっているオードリーさんと外番組でご一緒させていただけてとても光栄でしたし先日有吉の壁でキュンを踊ってくださったトム・ブラウンのお二方がご挨拶してくださってこちらこそカバーしていただけて本当に嬉しかったです!なのです!😆
 
久しぶりにベンチコートを着て応援や戦いの雰囲気が懐かしくどこか部活の大会を思い出しました〜
 

史帆さんと一緒でとても安心感がありました!
 
楽しかったな〜!
 
 
皆さん是非観てくださいねっ!😎
 
ずっとポキが欲しかったの!やった〜!✌️
金村と一緒にポキ(エモート)練習してたな〜!笑
番組さんではHIKAKINさんとご一緒させていただいたのですがYouTubeチャンネルのFortniteのゲーム動画がとっても好きなので(特にNephriteさんとのコラボ動画!)お会いできて感動しました!動画みてますとお伝えできて嬉しかったです!🎮
 
 
Fortniteの中だとポンプしか勝たん〜!
それではー
 
読んでいただきありがとうございました
 
#464
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る