OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
みなさんへ。





ね!!
すぐの更新だったしょ〜!!




ほんとはこれもひとつ前のブログに書いてて、でも流石に長すぎてしまったので、二つに分けることにしました。





ということで声春ブログでございます。
(だいぶ遅れての...)
(今更...って言葉だけはどうか言わないでください😅自分が一番感じてます笑)






めいこちゃんがドラマの中で言っていた
『夢の形なんて自由だろ!、、』のシーンるーなからしても潮紗理菜からしてもうるっときてしまいましたね、、。





みんなの演技力がものすごくて30分があっという間‼︎
セットにも懐かしいあんなものやこんなものがいっぱいあって目が何個あっても足りないくらいです笑





なんてたってゲストみなさんがもう豪華すぎて偉大すぎて。撮影でご一緒させていただくことは残念ながらなかったけど、ナレーションを撮りながら画面越しに感動してしまって、ついつい聞き入ってしまって自分の言わなくてはいけないセリフ、間違えてしまったら入るの忘れたりしてしまいました。💦




登場人物の関係性にも注目です‼︎




それにしてもみんなほんとにすごいな〜
演技もそうだし
みんなドラマじゃないお仕事の合間合間で台本を開いて真剣な目で一生懸命覚えてたり、少し眠そうな目を擦りながら頑張っているそんな姿が忘れられません。



あまりこういうのは言わない方がいいのかもしれないけどみんなすごく頑張ってたのでつい。。。




(ドラマは違うけど、きょんこもライブのリハーサルのちょっとした休憩中にまで台本を開いて頑張ってました。その台本の上でうとうとと寝てるところが可愛かったな🍜)


(ひよたんはユニットだったりとその期間にできた新しい曲に参加する曲数がメンバーの中で一番多かったから、振り入れしながらダンスとセリフの同時進行で頭がパンクしちゃいますーー!!!って言いながら頑張っていました🐣)



(みんなそれぞれ違う場所で頑張っていました‼︎)









みーぱんはねもうほんとにすごい!すごすぎる!!
今のめいこちゃんができるまで、役的には一番大変だったと見てるだけながらに勝手に感じていて、、。
私だったらちょっと心折れちゃうかもしれない。って思った時もみーぱんはほんとにすごくて。ずっと向き合ってて、、その姿勢が美しすぎました。
感情的な熱いシーンの直前まで
いつものみーぱんスマイルだったのにお芝居になった瞬間もう人が変わったみたいになっててもうびっくりしちゃいました。
るーなとしてめいこちゃんのそばにいれて嬉しかったです( ˊᵕˋ )



あとね

(るーなちゃんはねみーぱんが作ったキャラクターなんだけどね他にもみーぱんが考えた候補が数個あってね、どれがいいと思う〜?って聞いてきてくれてね、どれもかわいくて選べなくて、そしたらね、これがなっちょっぽい!!って私に合わせてくらげのるーなを選んでくれたんだよ〜‼︎


実はこの一言がすっごく嬉しかったんだ〜☺️💓みーぱんの優しさです。)





みほも最初、どうしようーー。って言ってた記憶があります。でもどうやったらお嬢様感でますかね?ってスタッフさんに聞いたり、自分でいろんなドラマとか映画とかみたりしてて。
本当にお芝居に対してまっすぐで好きなんだなってそれが伝わってきてどんな役も完璧になりきれてて本当に凄すぎます!!
みほとみーぱんのコンビっていうのかな?お芝居での二人の掛け合い?ほんとに好きです♪ 最強コンビだ〜♡︎




にぶちゃんはにぶちゃんだ‼︎って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、確かにいつものにぶちゃんのあの感じに心がホッとする、なんだか安心感がありつつも、本人はきっとたくさん研究して悩んだんじゃないかなってリハーサルを部屋の隅っこで見ていたるーなにはそう感じました。それがあってのあのにぶちゃんはもう最高です✨にぶちゃんって存在はドラマの中でもどんな場所でも偉大よね〜☺️




みくちゃんはいつもと違った声でカッコいい女の子に‼︎
監督にちょっと変えてみて!と言われたらその場ですぐ変えて出来ていて、すごいな〜って思ってプロ意識の高さを感じました☺️
個人的にはセリフを噛んじゃった時の『あ、すみません』って素のみくちゃんになるところがすごく好きでした♪
雪ねぇと多恵の関係性愛おしい🥰





ひなちゃんは本当にどこにいてもどんな役でも癒されます笑笑
分かりますよね?この感じ笑
えーわたしだけ!!?最初はセリフをなかなか覚えられない感じで苦戦してるように見えたけど気付いたらもう立派にセリフを自分のものにしていて、、、あと髪型かわいすぎ‼︎
あの髪型でちょこんと隅っこでパンか干し芋食べてるの想像してみてください!かわいすぎでしょ!笑笑☺️





ひなの!!
最初ね、とあるセリフが恥ずかしかったのか言えなかったのがひなのらしくて可愛らしくて。
ひなの〜🥺って抱きしめたくなりました笑


『見掛け倒しですみません。
顔だけ天使みたいで、ほんとすみません!』


このセリフです!!笑



(顔だけじゃなくていいところいっぱいだけどね😉)

↑って心の中で一人でつっこんでました笑


休憩時間にひなのに大丈夫〜?って声かけたら『皆さんの方がセリフ量もあって大変なので私は全然です!!』と言っていたひなの。
衣装も似合っててひなのにぴったりな役だなって思いました☺︎
きっとどんな役でもぴったりって思っちゃうけど笑笑





あやちゃんは、もうすごくすごく一番くらい不安がってたけど私大好きなんです、あやちゃんの寮母さん‼︎エプロンがあやちゃんイロに染まっててあんな寮母さんいたら最高すぎる〜!!ってずっと思っていました。
登場シーンはもう何度でもみたくなるし、あやちゃんが出てくるとパッて明るくなる感じが空気感が大好き🍳
寮母さん知れば知るほど好きになります。お楽しみに☺️




このこのちゃん!
実はみんなが着ている制服ってちょっとずつ違うんですけど、、私はこのちゃんの制服好きでした☺️
Tシャツ姿にあの笑顔は眩しすぎる‼︎
もっとみたい‼︎
花ちゃんズは永遠ですね🌸
全然関係ないけど、このちゃんどの現場にもおにぎり持参してます笑笑
一日お仕事の時は5個くらい?小さ目で多分具はなしっぽいです。(違ったらごめんなさい💦)




ふぁわぁぁぁぁ。
なんだか上からみたいになっちゃったかな、、。😥





これはみんなのリハーサルや現場をずっと隅っこで密かにみていたるーなから。ということで
読んでいただけたら嬉しいです!!



こんな素敵なみんなが出てる素敵なドラマに私も携われてすっごく幸せです‼︎



何事も常に一生懸命なメンバーたちが誇りだしそんなグループの一員であることを誇りに思います。



声春今後の展開もお楽しみに😉









みんなはまるちゃんすぎる〜🥰🥰




















声春応援部っ!では

「ジェリジェリフィッシュボイスコミック」
も公開されてます‼︎

そたらも、ぜひ観てね〜🌱











最後まで読んでいただきありがとうございました。



るーなより。