OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
初パフォーマンス、フゥー!(・ω・)


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



「超水上バトル オチルナ!」ご覧くださいましたか?

少しでも日向坂46の名を知ってもらえるよう1stステージはクリアしたかったのですが、不甲斐ない結果でとても悔しいです😭

自分の筋力の無さを思い知らされました、、
でもとても楽しかったです!

出演させていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️






明日、5月17日(月)夜9時から放送の
TBS「CDTV ライブ!ライブ!」
に日向坂46、出演させていただきます!

なんと 5thシングル「君しか勝たん」をフルで初パフォーマンスします☀️☀️


ドキドキワクワク!!

絶対観てくださいね、
感想たくさん教えてください!!!




新衣装可愛いですね😻




そして更に!
明日17日は齊藤京子、東村芽依、わたくし加藤史帆が表紙と巻頭グラビアを務めさせていただく、

「ヤングマガジン 」25号

の発売日です!!!


3人でとても楽しく撮影していただきました!
是非チェックしてみてくださいね!

宜しくお願いします🐣




 


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る