OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
チアリーディング

昨日の『日向坂で会いましょう』は観てくださりましたか?😌
 
昨日はついに、ヒット祈願発表回でした!!
 

 
今回のヒット祈願は、「チアリーディング」です*\( ¨̮ )/*
 
もう4.5回練習しているのですが、めちゃくちゃ楽しくてヒット祈願史上ダントツで楽しくて、練習に行くのがとても楽しみなんです!!☺️
 
今回のミッションは、5thシングルのリリース日である5月26日(水)に日向坂46公式YouTubeチャンネルで生配信をし、一発勝負というのが今回のミッションです!!😳
 
チアリーディングはとても楽しいしすごく嬉しかったのですが、正直、本番の一発勝負で生配信ということが本当に緊張と不安でしかなく、大丈夫かなぁと日々思います…🥺
 
でも絶対に成功して観てくださっている皆さん、そしていつも教えてくださっている優しくて愛溢れるチアの先生方に感動していただけるように頑張りたいので本番はリラックスして挑めたらなと思います😊☀️
 
今回のチアではダンスチーム、フラッグチーム、スタンツチーム、アクロバットチームの4つに分かれているのですが、私はフラッグチームに配属していただきました( ¨̮ )/🚩

適正テストの時はスタンツチームかフラッグチームがいいなぁなんて密かに思っていたのでフラッグと言われた時とても嬉しかったです☺️
 
そして何より先生方が本当にお優しくて先生方のキラキラした姿や笑顔を見ると、先生方の方がアイドルという感じで憧れの目線で毎回見させていただいています!!😳✨
 
私も、元々は先生方のようなアイドルに憧れていたよなぁと、私も先生方のようになりたいとつくづく思わされています!!😵
 
いつも私たちに全力を捧げてくださっている先生方の恩返しができるよう、みんなで一丸となって精一杯頑張ります!!*\( ¨̮ )/*
 
『君しか勝たん』発売日の夜、ぜひYouTube生配信観てください(^^)
 

 
そして今日5月17日(月)21:00〜21:57は、TBS『CDTV ライブ!ライブ!』さんに出演させていただきます🎤ぜひ観てね〜♡
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る