OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
雪菜と多恵
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です❄️


今夜24:59から「声春っ!」第4話が放送されます!


前回はひなの演じる草間愛理ちゃんの謎が明らかになって、引き続きドレミ荘のメンバーで声優を目指している最中ですが…


今回はまた新たに声優オーデションが開催されて雪菜と多恵との関係に変化が!

 
 
予告で写っていたジャージ姿は一体?
 
 
実はペンケースも中の消しゴムもパンダでした🐼
 

 
今回は特に台詞もあったのでたくさん思い出があります。まだ内容は言えないので、ぜひ見たら感想を送ってくださったら嬉しいです!
私もメッセージに書きますね👌🏻
 
それでは今夜!
see you later✩.*˚#332
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る