OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お話しましょう〜😆



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



先日は「CDTVライブ!ライブ!」に出演させていただきました❗

「君しか勝たん」初披露でした!💪

いかがでしたか〜??
フォーメーション移動がたくさんあったり、みんなで円になって踊ったり、ライブなどでファンのみなさんと一緒に盛り上がれるような曲になっていると思います!

最後のサビで円になって踊るところはみなさんと一緒にペンライトを持って踊っているのをイメージした振り付けになっています🌈



そしてシングル曲では初のヘッドセット!
振り付けが見やすくなっていると思います🎤


フルサイズで初披露させていただけて、本当にありがとうございました❗



公式Twitterとは別バージョンの集合写真✨
「一緒にハート作ろ〜♡」ってめずらしくとしちゃんが言ってきてくれてワクワクしてたら、
シャッター押される直前でまさかの外されてて、片思いハートになってたよん(´・_・`)

ほんまツンデレさんやわ〜😂

そして、5/25の「レコメン!」に出演させていただきます!
「レコメン!」大好きなのでまたまた呼んでいただけてすごく嬉しいです❗
日向坂祭りということで3日間あるのですが、まさかのとしちゃんのいる火曜日に(!)、みほと一緒にお邪魔させていただくので、ぜひ聴いてくださいね😆




キラキラのシナモンの前髪ピンつけてたら、良い感じにこの衣装にマッチしてた💙



そして、TYPE-Aに収録されている個人PVの予告編が公開されました❗
監督はいつもお世話になっている頃安監督で、すごくいろいろ考えてくださりました。
私も予告編を見て、頃安監督の思いが細かいところだったりにもたくさん詰まっている作品になっているなと思いました!
まさか、ダンスをするとは思っていなかったので撮影は結構頑張りましたよ〜💪

乃木坂さんや欅坂さんの個人PVをいつも見ていて、その中でも私は個人的に歌系のPVがすっごく好きなので、いつか歌う系にも挑戦させていただけたらいいな〜って思ってます!
 
今回は日向坂でも個人PVを撮影していただけて嬉しかったです❗
 
ぜひいろんなところに注目しながら、毎日チェックしてたくさん再生してくださると嬉しいです(*´꒳`*)




最後に❗
オンラインミート&グリートの受付が、
5/19(水)14:00~5/20(木)14:00
までとなっています!
 
5thシングルの情報がいろいろと解禁されたり、話題もたくさんあるので、みなさんといっぱいお話できたら嬉しいな〜💞語り合いたいです!
 
応募はこちらからできます❗
 
 
ぜひ一緒に楽しみましょう〜!
みなさんのこと待ってます🐶
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る