OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
潮紗理菜の世界民族楽器の旅。


こんばんは。
 
 
 
 
 
 
5/26リリース『君しか勝たん』の特典映像、個人PVの予告ティザーが公式YouTubeにて公開されました☺︎
まだこれから公開されるメンバーもいますね‼︎
 
 
 
個人PVは、キュンぶりだ〜‼︎
 
 
 
 
あの頃とはまた少し違って、
今回はメンバーそれぞれやりたいことをやらせていただた形の個人PVになっております‼︎
 
 
 
これから公開されるメンバーの予告もお楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
 
私の個人PVは本日公開されました!!
観ていただけましたか〜⁇
 
 
潮紗理菜の世界民族楽器の旅』✨
 
 
漢字が多い...!!笑
(コメント欄でこのコメントをみつけて、たしかに!!って思いました笑)
 
 
 
 
 
 
楽しすぎました。ほんっとうに楽しすぎました。
 
 
 
 
 
いつもヘアメイクをしてくださっている方やスタイリストさんと一日ずっと一緒にいたのですが、
 
 
 
『ここ最近みた中で一番潮ちゃんの目が輝いてる気がする‼︎』
 
『心から楽しんでる潮ちゃんをみて私まで幸せになる。嬉しくなる‼︎』
 
 
 
 
そんな言葉をかけていただいたくらい私は終始テンション最大でした。笑
 
 
 
 
それもその、見たことないのない楽器とたくさん出会い、個性あふれる優しい先生方に教えていただき、素敵な演奏家の方々の音楽に包まれながら、好きな音色を奏でられて。
 
 
とにかく幸せすぎたの。目に映る光景も耳に入ってくる音色も、素敵な方々の口から紡がれる言葉も。
 
 
 
 
貴重な場所にお邪魔させていただき、貴重な体験をたくさんさせていただきました‼︎
 
 
 
 
今回、個人PVをつくるにあたってまず、やりたいことはなんですか?と聞かれました。
 
 
私は
今このような状況の中で誰か一人でも明るい気持ちになれるものがしたいです!!
 
と言って、そこから音楽にたどり着いて今回の企画に至りました‼︎
 
 
 
音楽って言葉が通じなくても言葉の壁を越えてみんなで泣いたり笑ったりできるものだと思っていて、むしろ言葉以上に人の心を動かしたりする力もありますよね。
どんな時も寄り添ってくれる音楽の力って偉大だなと日々感じています。
 
 
 
幼い時から習い事の関係もありクラシック音楽がいつも近くにある環境で、クラシック音楽の繊細さと心地よさにいつも癒されてきました。
生のオーケストラさんの演奏は聴きにいく度毎回感動します。その時その時によって感じ方も違う。クラシック音楽ってそんな魅力があるな〜って🎻
 
 
 
 
そしてカリンバという楽器に出会って、こんな音楽の世界もあるんだ〜‼︎って視野がグンっと広がって世界には知らない音楽がまだまだあってその場所その場所で生まれた伝統的な音楽も素敵だなって思いました。
なんだろう、こう、
自由で人間らしさというのかな。そういう部分の温かさや面白さがあって。
 
 
 
 
 
たとえば自分が辛い時、言葉に救われる人もいれば言葉よりも音楽に救われる人もいるし、
 
 
嬉しい時、言葉にしたい人もいれば、音楽にしたい人もいる。
 
 
音楽を聞くと、その時の思い出が蘇ってきたりもしませんか?
 
 
 
わー!懐かしい!この時こんなことがあったなー!!なんてね‼︎☺️
 
 
 
 
 
音楽や音ってどんな時も私たちの日常にあって、毎日の生活に彩りを加えてくれている。
人生を豊かにしてくれてるなって思います。
 
 
 
 
今回わたしは民族楽器にたくさん触れて自分の知らなかった世界をまた一つしれました。
人生もまた少し豊かになりました。
 
 
 
同じ音楽でも人によって感じ方も違うし響き方も影響力も違います。
 
 
 
なので今回の私の個人PVをみて、きっと頭に『❓』が浮かんだ方もたくさんいらっしゃると思います。
私は全ての人に理解されたいというか、好きって言ってもらいたいとか、全然思いません‼︎
 
 
でも
誰か一人でも届く方がいたらいいな。
誰か一人でも明るい気持ちになってくれたらいいな。
誰か一人でも音楽の素敵な部分が伝わったら嬉しいし、世界が広がったら嬉しいな。
 
 
 
これが私の想いです‼︎🎶
 
 
 
 
 
予告のコメント欄をずーっと見ていて
ただただわたしがやりたかったことを、している動画だけど、面白そう!とか好き!とか楽しみ!とかそんなコメントがあって
 
 
 
ありのままの私でも好きって言ってくださる方がこの世界にはたくさんいるんだな〜って思えて、もう今の時点ですごく幸せです☺︎
 
 
 
 
 
 
好きなことを好きって堂々と言うのって勇気が必要な時ってありませんか?
 
 
なかなか言えない、理由は人それぞれあると思うけど
 
 
私はねその対象がなんであったとしても好きなことがあったり、熱中できたり夢中になれたり、胸が躍ったり明るい気持ちになれるものがあるってすごく素敵だと思います。!!
 
 
 
私だってそんな時もあったけど、それは見ていた私の世界がすっごく狭かったんだなって!!
今は思えます☺︎
 
 
 
いろんな経験と皆さんのおかげで!!
 
 
 
 
だから胸を張って堂々と言っていいんだと思います!!そしたらきっと同じ仲間が自然と自分の周りに集まってきてもっともっと人生楽しくなると思うの‼︎
 
 
 
 
 
はぁ。またまた長すぎましたーーー💦
 
ちょっと個人PVのお話ししようとしただけなのに。
 

 
 
 
 
 
あともうちょっと!ほんとにもう少し!あるの!
 
次のブログにする!!笑笑
 
 
 
ごめんなさい、こんな長くお付き合いいただいてしまって、、、💦
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
サリマカシー🎶